『PS3でDLNAでのソート』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『PS3でDLNAでのソート』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3でDLNAでのソート

2010/06/07 22:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

クチコミ投稿数:289件

PCで地デジをGV-MVP/HX2で録画をしてDiXiM Media Server 3でメディアサーバとしてPS3で見ているのですが、ファイルの順番が名前順にしか出来ず、録画日時順に出来ません。
録画日時順にする方法はありませんか?
PS3のメニューってPCのソフトに依存するのでしょうか?
PCソフトを替える、NASのHDDにする等で録画日時順に出来るのでしょうか?

地デジチューナ側で聞くべきか、こちらで聞くべきか悩んだのですが、PS3に特化した質問でしたのでこちらにしました。
宜しくお願いいたします。

書込番号:11466074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1196件Goodアンサー獲得:62件

2010/06/07 23:36(1年以上前)

解決策じゃないけど・・・・
ファイル名変えません?

TV・月の恋人〜Moon Lovers〜(100510)第1話 おまえが欲しい(HD 57m55s 1208567627byte).mp4
TV・月の恋人〜Moon Lovers〜(100517)第2話 ありえないキス(HD 46m49s 887844821byte).mp4

TV・金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」(100423)第1話 噂の最強コンビ遂に登場!痛快学園ホームコメディ(HD 1h00m04s 1502847564byte).mp4
TV・金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」(100430)第2話 俺に言え!それがダチだろ!(HD 46m34s 949047759byte).mp4

とか・・・・

書込番号:11466457

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/06/07 23:56(1年以上前)

自分は録画データに100608〜とつけたり、00.〜とつけたりして名前順にしてます。

書込番号:11466572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2010/06/09 23:54(1年以上前)

みなさん、有難うございました。
やはり、現状では、ソートは名前でしか出来なそうですね。今後のファームアップに期待します。
とりあえず、名前の付け替えで対応使用と思います。
有難うございました。

書込番号:11475343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング