『iPhone4G(自称次期iPhone)発売日の発表』 の クチコミ掲示板

『iPhone4G(自称次期iPhone)発売日の発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone4G(自称次期iPhone)発売日の発表

2010/06/08 11:56(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

クチコミ投稿数:16件 タダ遺言書の書き方、作成方法 

ネットで調べていたのですが、iPhoneの発売日の発表が6月7日にある予想が載っていたのですが、未だに発売日の発表は無いようです。
バンクで勤めている方ならもう既に発表日が分かっているのかな?
次のiPhoneまじ狙っています。

書込番号:11468116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/06/08 11:59(1年以上前)

Appleから発表済ですよ。
日本における販売キャリアからの発表はまだですが、ほぼソフトバンクで決まりでしょう。
すでに「iPhone 4」の板もソフトバンクの中に出来ています。
発売日も24日と発表されています。

書込番号:11468125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 タダ遺言書の書き方、作成方法 

2010/06/08 12:03(1年以上前)

まじっすか!

ありがとうごさいます★

24日か〜後もう少しのがまん…

書込番号:11468133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/08 13:23(1年以上前)

ちなみに予約は15日から開始ってことみたいだよ。
店舗によってはすでに受け付けたところもあるみたいだけど、その辺の細かいところは予約するところに確認してみてね。

書込番号:11468386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 タダ遺言書の書き方、作成方法 

2010/06/08 13:30(1年以上前)

ありがとうごさいます★

さすがみなさん情報が早い!

書込番号:11468410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)