『VT2に 42 46追加』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『VT2に 42 46追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

VT2に 42 46追加

2010/06/08 15:17(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック

クチコミ投稿数:2030件

皆さんこんにちは(^_^)v
まだ専用板が無いのでこちらに.....
情報がありましたので 載せておきます
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100608_372807.html
2D-3D変換を初搭載との事です

書込番号:11468653

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/06/08 20:14(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

下方展開来ましたか・・・・・・

しかも下位?モデルに2D3D変換機能搭載とは戦略が不透明な感も・・・・

50/54ユーザーの心境や如何に?

書込番号:11469714

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/08 22:28(1年以上前)

ウォンレイさん、こんばんは。

出ちゃうんすね(^O^)


今年はWOOOの肩身が狭い(半泣き苦笑)


ルージュさん、
確かに変換設定無し買った方からすると微妙ですよね(>_<)

書込番号:11470486

ナイスクチコミ!1


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/08 22:56(1年以上前)

こんばんわ!

今後生産される50や54にも搭載されることは無いんですかね?

65Vは!?

どうせなら、付いて欲しい。。。

書込番号:11470687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)