『アプリの購入について』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

『アプリの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリの購入について

2010/06/08 21:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

クチコミ投稿数:27件

質問させていただきます。

無料のアプリケーションもアップルストアでクレジット登録する必要があるのでしょうか?
もしそうなら、クレカがなければ何もダウンロードできないということなのでしょうか?

すみません、ご教授のほうよろしくお願い致します。

書込番号:11470176

ナイスクチコミ!1


返信する
ga775さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/08 23:19(1年以上前)

クレカは、必要ありませんよ。私もiTunes cardで購入してます。
Appleストアでも、購入できますしコンビニなどにも置いてあるみたいです。
私は、自分のapple idではtunesストアのアカウントが作れず(クレカの入力を求められるため)
cardのコードを入力して作成しました。
appleにも問い合わせ、クレカ無しのアカウント作成方法を聞きましたが
なぜか、自分のapple idでは作成できませんでした?

書込番号:11470865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/06/08 23:39(1年以上前)

ga775さん

なるほど!
iTunes cardという手があるんですね。
自分もそれでやってみます!

ありがとうございました!

書込番号:11471009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの満足度5 Дневник  

2010/06/09 02:13(1年以上前)

 AIR JORDAN 23さん、こんにちは。

 iTunes Cardについてですが、サークルKサンクスでキャンペーンが行われています。
 もしお近くに店があれば、利用されると良いでしょう。
「Pod touch関連 お得情報・最新情報など」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11468051/

書込番号:11471597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/06/09 09:22(1年以上前)

カーディナルさん

お得な情報ありがとうございます。

書込番号:11472129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/16 16:34(1年以上前)

ミュージックカードもクレジットカードも無しでiTunes Storeのアカウントを作る方法が
下記URLにありましたので、参照してください。

http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-788.html

私も実際にチャレンジしましたが、確かにアカウントを取得できましたよ。

書込番号:11503821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/06/16 22:54(1年以上前)

kadensukidaさん

おぉ!できました!!

素晴らしい情報、本当にありがとうございました!

書込番号:11505497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング