『プリントスクリーンに関して』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB953J/A (2660)

Core i5(2.66GHz)/4GBのDDR3メモリー、1TB HDD、DVDスーパーマルチ/Radeon HD 4850などを備えた27型ワイド液晶搭載一体型デスクトップPC。価格は198,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション

iMac MB953J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

『プリントスクリーンに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB953J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB953J/A (2660)を新規書き込みiMac MB953J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プリントスクリーンに関して

2010/06/09 16:07(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

クチコミ投稿数:91件

今回はじめてMacを購入し、基本操作の部分で色々と試行錯誤している状態です。
どうしても分からないことがあり、質問させてください。

Adobe系ソフトのウインドウをプリントスクリーンする際に、Macだと
command + shift + 4 + space
でウインドウを指定できますが、これがウインドウ全体を選択したいのに、
画像のようになってしまいます。

Windowsのように Alt + PrintScreen で撮ったときのような状態にするには
どのようにすれば良いのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:11473227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/06/09 16:17(1年以上前)

command + shift + 3

書込番号:11473250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2010/06/09 16:20(1年以上前)

Hippo-cratesさん返信ありがとうございます。
それだとウインドウだけではなくて、画面全体になってしまいますよね?
全体を撮ってトリミングするといった方法しかないのでしょうか?

書込番号:11473258

ナイスクチコミ!0


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/09 16:56(1年以上前)

カソールの位置は

書込番号:11473357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/06/09 17:02(1年以上前)

command + shift + 4 で範囲指定。

書込番号:11473377

ナイスクチコミ!2


osamaJさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/09 17:10(1年以上前)

猫のチヨさん
command + shift + 4 でカーソルがトリミング用のカーソルに変化します。
このカーソルを必要な画面の左上において、ドラッグしていって、必要な画面の右下でマウスを外す(クリックを解除)とディスクトップに必要な画面のピクチャができます。

Macでは、command + shift + 3 の画面全体コピーか、command + shift + 4 の選択コピーの二通りしかありません。

書込番号:11473405

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2010/06/09 17:22(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

osamaJさん
となるとWindowsのように正確にウインドウを切り取るといった作業はできないのですね。
ウインドウ毎ではなく、適当な範囲で切り抜いていこうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11473458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/09 19:21(1年以上前)

>Macでは、command + shift + 3 の画面全体コピーか、command + shift + 4 の選択コピーの二通りしかありません。

嘘つき! イジワルな人ねっ(笑)

書込番号:11473859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2010/06/09 21:47(1年以上前)

既に解決済みですが...
ウインドウのみのショットはグラブで出来ます。
アプリケーション内のユーティリティフォルダ内にあるグラブというソフト(アプリ)です。
ちょっと手間ですけどね。

書込番号:11474570

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB953J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB953J/A (2660)
Apple

iMac MB953J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB953J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング