『一番面白い野球ゲームは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一番面白い野球ゲームは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

一番面白い野球ゲームは?

2010/06/10 22:27(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:672件

みなさんの中の一番面白い野球ゲームを教えて下さい<(_ _)>
どのゲーム機とかは問いません。
私が一番ハマった野球ゲームは、やっぱり初代ファミスタでしょうか?今のゲームから考えたら、平凡で何ってないゲームなんですが…。あとは、ファミコンであったベースボール?これまた単純ゲーム(^-^)パワプロも、一時はハマりましたね☆プロ野球チームを作ろうとかもよくしました。みなさんのオススメ野球ゲームを教えて頂けると嬉しいです<(_ _)>

書込番号:11478739

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/10 22:40(1年以上前)

もう信じられない。

書込番号:11478812

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:672件

2010/06/10 22:42(1年以上前)

ひかみのさん、いつもいつも返信ありがとうございます(^-^)
何が信じられないのでしょうか?

書込番号:11478824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/10 22:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/10 22:52(1年以上前)

糸冬 了

書込番号:11478892

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:672件

2010/06/10 23:08(1年以上前)

ひかみのさん、あれは去年の投稿ですよ(^-^)
私は新しい情報が欲しいもので☆
何か面白い野球ゲームありませんかね?

書込番号:11478995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/06/11 01:15(1年以上前)

知ってどうする気ですか?アンケートか何かですか?

書込番号:11479603

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/11 09:49(1年以上前)

エポック社の野球盤。

書込番号:11480393

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/06/11 09:56(1年以上前)

ひかみのさん
スレ主さんの過去スレ読みました。
悪意はないような気はしますが…ですね。

ノリスギさん
>私が一番ハマった野球ゲームは、やっぱり初代ファミスタでしょうか?
>今のゲームから考えたら、平凡で何ってないゲームなんですが…。
>あとは、ファミコンであったベースボール?これまた単純ゲーム(^-^)
>パワプロも、一時はハマりましたね☆プロ野球チームを作ろうとかもよくしました。
ファミスタならDSから出ていますし、今度「ファミスタ2010」も出ます。
まずはDSiLLとソフトをご購入ください。
パワプロはWiiとPS3とPS2とPSPで発売されています。
WiiとPS2とPSPgoと各ソフトをお買い上げくださいませ。
野球ゲームでは定評のある「プロスピ」シリーズ。
2010バージョンが発売されていますのでPS3と併せてご購入ください。


>みなさんのオススメ野球ゲームを教えて頂けると嬉しいです<(_ _)>
上記のゲームを揃えて、他にも気になるゲームがありましたら、ぜひご自分でプレイしてみてください。
そして、他の悩める「野球ゲームファン」にアドバイスできるようになっていただけると嬉しいです。
ちなみに自分はPS3(60GBなので実質PS2も)、PSP、DSiを持っています。
WiiとXboxに関しては解りません。
<(_ _)>

書込番号:11480413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/11 12:42(1年以上前)

野球拳!!
見たいなら厚着で、見せたいなら薄着で!(靴下は最後に脱ぎましょう)

書込番号:11480882

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:672件

2010/06/11 21:42(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます(^-^)
みなさんの返信の中で気になったのが、プロスピですね☆私がやったことのない未知の世界なので。
みなさん返信ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11482753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/06/11 21:54(1年以上前)

プロスピは基本的にはパワプロのリアル版と考えてよいかと思います。

書込番号:11482812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/06/11 22:25(1年以上前)

自分は燃えろプロ野球、通称燃えプロですね。
バントホームランとかすごいですよ。

書込番号:11482996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2010/06/12 12:34(1年以上前)

spark-shootさん、プロスピってパワプロのリアルな感じなんですね☆一度やってみたいなとは思っております(^-^)
under.1800さん、そういえば燃えろプロ野球ってありましたね☆バントホームラン『マジかよ!』って感じでしたが(^-^)
お二方、返信ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11485315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/13 07:23(1年以上前)

おはようございます。

私も初代ファミスタは大好きです(笑)

燃えプロもやりましたね、バントホームラン、懐かしいです。

確か出来る人物がホーナー、秋山、落合、バース!?だったかな?

一番面白い野球ゲームは、ナムコ社の野球ゲームです。私の場合(笑)

書込番号:11488866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2010/06/13 07:34(1年以上前)

デロリアンがほしいさん、返信ありがとうございます(^-^)
ナムコは、ファミスタ☆単純に楽しめますよね。パワプロなどはそう考えると、少し複雑かもしれませんね(^-^)

書込番号:11488894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/06/15 05:58(1年以上前)

人に聴かなくても、amazonで検索し、レビューを見たりして吟味すれば何作か見つかるでしょう。
おすすめの野球ゲーム…

リトルバスターズ!かな〜

書込番号:11497974

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング