『スポーツデポの電動自転車について』 の クチコミ掲示板

『スポーツデポの電動自転車について』 のクチコミ掲示板

RSS


「電動自転車・電動アシスト自転車」のクチコミ掲示板に
電動自転車・電動アシスト自転車を新規書き込み電動自転車・電動アシスト自転車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スポーツデポの電動自転車について

2010/06/11 13:55(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車

クチコミ投稿数:8892件

スポーツデポで電動自転車が59900円で新しい基準で安いですが、いいのでしょうか?教えてください

書込番号:11481097

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/12 05:55(1年以上前)

To ひろジャさん 

「エアロアシスタント」入力で検索してみると。
あんれまぁ〜。

by,茜っち 

書込番号:11484219

ナイスクチコミ!3


komakuroさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/12 19:35(1年以上前)

To 茜っち。さん
「エアロアシスタント」で検索してみたら、堂々と右側走っているおっさんのレポート動画が出てきて呆れてしまいました。

ところで、
私の近くのスポデポで売っているのは「IGNIO 電動ハイブリッド自転車」のようです。
実際に買った人のブログ
http://www.google.com/search?q=ignio%20%E9%9B%BB%E5%8B%95%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A&hl=ja&safe=off&prmd=v&um=1&ie=UTF-8&tbo=u&tbs=blg:1&source=og&sa=N&tab=wb
(URLの後ろがリンクされないので、全体をコピペしてアドレスに貼付)
などを鵜呑みにすると、それなりに良さそうに感じます。(乗ってないので責任は持てませんがっ)
こまめにアシストのON/OFF、回生充電のON/OFFをしてやると、それなりに幸せになるみたいですね。(私がマニュアル操作好きのせいかもしれません)
あとは実際にお店で触れてみて、そのお店の整備能力を探ってみて決めてはいかがかと…

書込番号:11486701

ナイスクチコミ!1


komakuroさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/12 20:25(1年以上前)

【訂正】
アドレスのコピペも改行があるのでうまく行きませんね。失礼しました。
Googleで「IGNIO 電動ハイブリッド自転車」をブログ検索、のつもりだったんですが。
ということで、お手数ですがご自分で検索願います。

書込番号:11486881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/12 20:45(1年以上前)

To komakuroさん

初めまして〜。

私もヒャリ!です。
対向相手も吃驚したろうに〜。

by,茜っち 

書込番号:11486982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング