『ディズニーランドへむけて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ディズニーランドへむけて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディズニーランドへむけて

2010/06/12 09:14(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 puremacyさん
クチコミ投稿数:74件

昨日キャノンM31購入しました。
一泊二日のディズニーランドへ
向けてメモリーカードのスペック
はどれが良いですか。
教えてください。

書込番号:11484637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:45件

2010/06/12 12:33(1年以上前)

内蔵メモリが32GB、録画時間が12時間15分とありますので、これで十分ではないかと思います。
それでもSDカードが欲しい場合は、サンディスク、パナソニック、東芝あたりの16GB(6時間分)はいかがですか。
尚SDカードは記録速度がクラス分けされていますのでclass6以上の製品にしておいた方が安全です。

書込番号:11485305

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/12 15:04(1年以上前)

キヤノンのデジカメに「M31」ってあったかいな?と思ったら、ビデオカメラのようですね?

http://kakaku.com/item/K0000080061/

書込番号:11485756

ナイスクチコミ!3


スレ主 puremacyさん
クチコミ投稿数:74件

2010/06/12 23:37(1年以上前)

ありがとうございます。
16GBのクラス6を購入いたします。

書込番号:11488023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング