『タッチペン。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『タッチペン。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチペン。

2010/06/12 17:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:66件

こんにちは以前液晶保護フィルターでお世話になりました者です。
また皆さんのお力をお借りします。よろしくお願いします。

ipad購入時にタッチペンPDA-PEN19
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/PDA-PEN19.020
を同時に購入最初に貼ったマット(グレア)フィルターはスムーズに文字を書けていたのですが、写真の映りの悪さに新しくソフトバンクセレクションSB-ID01-PSCF
http://store.shopping.yahoo.co.jp/getp
lus/2138145.html
に変えると何とタッチペンがぜんぜんスムーズに動かないんです。かなり力を入れてやっと書ける程度です。

何か他にipadで使えるタッチペンは無いものでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11486161

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/06/12 19:19(1年以上前)

私も、フィルターを付けています。
量販店で、使用上問題無いのなら、購入すると言う条件で、開封して、試させて頂きました。
最初の製品は、まともに動作しなく、店員さんにも、体験してもらい、購入を止めました。
次の製品は、タッチペンPDA-PEN19で、問題無く、動作したので、購入しました。

店員さんに事情を話して、購入する事を前提に試させて頂くのは、どうでしょうか?

書込番号:11486635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/06/12 22:43(1年以上前)

ipadやiphone

力いれたらだめですよ。
入れても意味ないです

導電性とか書いてあるペンです





書込番号:11487673

ナイスクチコミ!1


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/12 23:51(1年以上前)

俺も前に文字が書けるタッチペンを探したんですけど、調べると未だ十分実用に耐えるタッチペンは存在しないようです。

多くのPDA用ペンでは反応自体しないので駄目で、iphone対応のペンであればipadでも対応すると言う事になりますが、スポンジ面をベッタリ画面に付けないと反応しなかったりするので、唯一のipad対応を唄うPDA-PEN19もアマゾンの評価をみると一目瞭然ですが、文字が書けるレベルではありません。

フィルムが分厚ければ反応は更に悪くなりますので、更に太いペンを使う必要が出ます。

書込番号:11488097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/13 08:23(1年以上前)

導電性ブラシペンでRSJ-MTP-BKというのがあります。
http://www.rockridgesound.co.jp/products/iclooly/touchpen.html

タッチペンはがっての使い勝手の悪い製品が多いようですが、これを使っている人の薦めで購入しました。とても認識がよく、ブラシ面積の1/3くらいのタッチでも大丈夫です。金属ブラシですが、とても柔らかいので感覚的には筆に近いです。タップする時に音もでません。

問題は、保護シートを貼っている場合に傷つくことがあるようで注意が必要なことと、このせいかわかりませんが、メーカーで生産を終了しているため、流通在庫しか残っていないことです。私は保護シート使っていないので問題ないです。

書込番号:11489002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/06/13 17:09(1年以上前)

早速のご回答有難うございます。まだipad対応のタッチペン自体少ないのですね。

導電性ですね。一応実験でDSのタッチペン(感圧式)でもやってみましたが全く駄目でした。液晶フィルターによってもタッチペンの感度がちがうようですね。

タッチペンの感度の良い液晶フィルターで写真、動画が綺麗に見れるフィルターって有るのでしょうか?


書込番号:11490895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング