『不在着信について』のクチコミ掲示板

SA002

3.0型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/顔検出オートフォーカスなどを備えた薄型のスライド式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SA002をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 5月29日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:131g SA002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在着信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA002」のクチコミ掲示板に
SA002を新規書き込みSA002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不在着信について

2010/06/12 23:45(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > SA002

スレ主 ..comさん
クチコミ投稿数:12件

先日、端末増設にてSA002を購入しました。今まで折りたたみ携帯を使用していたので、当たり前と思っていたのですが、不在着信、メール着信等あれば、LEDの点滅などで、携帯を開かなくても確認できたのですが、この機種はその様な機能がないように思います。何か操作方法があるのでしょうか。知っている方があれば教えてください。

書込番号:11488069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/06/13 00:30(1年以上前)

不在お知らせを「ON」にしてください。

書込番号:11488279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ..comさん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/13 00:40(1年以上前)

早速の返信有難うございます。取説を見ても方法が載っていないのですが?

書込番号:11488323

ナイスクチコミ!1


miniiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 SA002のオーナーSA002の満足度5

2010/06/13 03:53(1年以上前)

機能設定からのランプ設定→不在お知らせ設定にいけます。

書込番号:11488666

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ..comさん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/13 10:50(1年以上前)

設定できました!返信くださった方々有難うございました。

書込番号:11489485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > SA002」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SA002
京セラ

SA002

発売日:2010年 5月29日

SA002をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)