『スピード』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fi+3Gモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB の後に発売された製品iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBとiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB

『スピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBを新規書き込みiPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スピード

2010/06/13 18:50(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB

クチコミ投稿数:635件

今、イーモバイルのusbタイプを繋げてネットしてますが田舎のせいか常時500Kほどしか出ません。
ソフトバンクの3Gはどうですか?地域によって変化はありますか?
ちなみにソフトバンク携帯はアンテナ3本立ってます。
イーモバイルも3本立ってますが市内でつなぐのとでは半分以下のスピードです。

書込番号:11491311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/06/13 19:10(1年以上前)

えっと

>イーモバイルのusbタイプを繋げてネットしてますが田舎のせいか常時500Kほどしか出ません。

これは、もちろん、iPadにUSB接続しているという意味ではないですよね。

田舎というのがどこかということもあると思いますし、結局はアンテナとの
距離が問題だと思います。昨年、eMobile(USB)を新潟の越後湯沢温泉で使った
時は快適に使用できました。

スピードを要求する時(ソフトのダウンロードとか)は、WiFiを使い、外出
などの時は、3G(SoftBankやeMobile)を使うというように、使い分けが
いいと思います。外出の時は、スピードよりも繋がることのほうが重要で
しょう。500Kはちょっと遅いですが、メールなどのチェックには充分では
ないでしょうか。

書込番号:11491402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件

2010/06/13 20:02(1年以上前)

すんくんさん 

ご返答ありがとうございます。
イーモバイルにつなげてるのはネットブックです。
我が家にはネット環境がないのでイーモバイル(EMチャージ)でつないでおります。
正直、私の地域(兵庫の田舎)では7,2Mなんて出ません。
ユーチューブとかもまともに見れません。
ソフトバンクの3Gの方がスピードがでるならアイパッドを購入考えております。
外での使用は少ないです。

因みにこの機種は3G契約でモデムとしてパソコンにつなぐのは無理ですよね。

書込番号:11491660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/06/14 23:58(1年以上前)

モデムとしてつなぐことをtetheringというようです。これは許して
いません。内部をいじれば可能になるのかもしれません。iPhoneでは
そういう情報が流れていますが、もしバレタ場合、上限なしの価格
設定になる可能性があり、文字通りのパケ死することになります。

なお、iPad 3Gは、最初にactivationをする必要があります。この
時にパソコンが必要になりますが、ビックカメラは、activation
サービスをやっているようです。

最初以降は、パソコンは必要ないですが、なるべくなら、有線の
ネットワークを自宅に引くことをおすすめしたいです。eMobile
のルーターだって、せいぜい2Mですよ。20Mくらいは期待でき
光ファイバーとは比べものになりません。

書込番号:11497357

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:2件 iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオーナーiPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの満足度5

2010/06/16 16:01(1年以上前)

YouTubeに関してお答えするならば、
Wi-Fi接続で快適に観る事が出来ます。

つまり、Wi−Fiネット環境を作れる人は問題なく楽しめます。
因みにWi-Fiの為の無線ルーターのFONを
ソフトバンクでは契約者に無料で配っています。

しかしながらネット回線が無いようなので、
フェムトセルの申請をすればソフトバンクが無料で
アンテナ専用ブロードバンド回線を引いてくれます。
なので審査に通れば自宅ならばアンテナの本数が気にならないでしょう。

http://mb.softbank.jp/mb/special/network/pc/

↑チェックしてみてください。

後は、Wi-Fi環境ですが、
そのアンテナ用のルーターにWi−Fiルーターかませられるかを聞いてみたらいかがでしょうか。

それともう一つ!iPadはFlashPlayer対応ではなくアプリを利用したりします。
PCのようにあれやこれやという使い方は出来ませんのでお気をつけ下さい。

確認していませんが、3G契約がフェムトセル契約に必要なのだけど、
ソフトバンクコネクトUSBでフェムトセルが契約出来るならベストかもしれませんね。

参考になったら幸いです。

書込番号:11503735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kojisadaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオーナーiPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの満足度5

2010/06/17 19:55(1年以上前)

無料ソフトで速度測定しました
 3G 1.7M
Wi-Hi 19M

自宅の無線ルータが古いため若干遅いです
でも,特に不満はありません。

書込番号:11508782

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオーナーiPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの満足度5 苦楽園のつぶやき 

2010/06/20 13:56(1年以上前)

ご自分の地域の電波状況を地図で確認されてはどうでしょうか?
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/3G/map/kansai/map.html

また、SoftBankが電波改善宣言なることをしているようですよ。
ttp://mb.softbank.jp/mb/service_area/

書込番号:11520865

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオーナーiPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの満足度5 苦楽園のつぶやき 

2010/06/20 13:57(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/service_area/
の間違いです。

書込番号:11520870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBして新しい地図を入れたい 4 2013/07/23 10:15:28
メモリ不足を解消する方法ありますか? 2 2012/09/25 21:34:55
旧iPadWiFi+3Gの2年契約切れ対策 6 2012/04/24 8:46:04
Microsoft OfficeがiPadで使用出来そうです。 4 2011/08/31 3:40:35
wifiマークについて 1 2011/05/30 20:02:23
MENOTEK Bluetooth キーボード付iPad レザーケースを購入 2 2011/05/21 20:34:30
Evernoteが起動しない 2 2011/05/02 6:02:04
iOS4.3 6 2011/03/13 10:20:38
絵文字について 0 2011/03/11 0:36:14
iPad2 3 2011/03/05 6:55:46

「Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミを見る(全 342件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB
Apple

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング