『ついに購入 赤ボタンが欲しい…』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『ついに購入 赤ボタンが欲しい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ついに購入 赤ボタンが欲しい…

2010/06/14 13:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 nm0883さん
クチコミ投稿数:61件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

Luxecaseの赤ボタンなるものを装着しているS90をお見かけしますが実際触ってみてついついシャッターボタンとモード(?)ボタンを間違えてしまうのでこの赤ボタンはいいなぁと思います
実際どこで扱っているかわからないのでどなたかご存知の方が見えましたらどうぞ宜しくお願い致します

書込番号:11494604

ナイスクチコミ!0


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2010/06/14 13:49(1年以上前)

ネット検索したら、S90 に合うサイズの品番は LXC-SB-70 だそうですが、とりあえず楽天に売っていました。

http://item.rakuten.co.jp/laughs/lxc-sb-70-red/

実店舗で扱っているのがどこかはわかりません。

書込番号:11494678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


fibe-miniさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/14 13:55(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/fujikoshi-camera/luxe-sb-70_red/

送料を考えたら、こちらの方がいいかと思います。

書込番号:11494688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/06/14 14:58(1年以上前)

個人的にはモード(?)ボタンを押す方が難しいと思うんですが ・ ・ ・
ただテレビのリモコンには即座に見つけられるよう 静止ボタン (フリーズ)だけ赤マジックで塗ってあります。

書込番号:11494850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/06/14 15:04(1年以上前)

ついでにライカの赤バッジもつけましょう
貧乏臭さ満点になります

書込番号:11494870

ナイスクチコミ!4


スレ主 nm0883さん
クチコミ投稿数:61件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2010/06/14 17:07(1年以上前)

shigeorgさん・fibe-miniさん ありがとうございます
質問の答えになっていない方もいらっしゃいましたが…

黒いボタンがあれば言うことなかったのですがネッ
ライカの真似っこみたいに言われるのもイヤですけど使い心地には代えられないですから

本当に助かりました

書込番号:11495264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/17 09:51(1年以上前)

>質問の答えになっていない方もいらっしゃいましたが…

自分から質問しといて、そうやって切り捨てるのってどうよ?

いい歳して常識なくね?

書込番号:11506940

ナイスクチコミ!3


スレ主 nm0883さん
クチコミ投稿数:61件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2011/07/06 09:33(1年以上前)

質問へのお礼の仕方を知らずに利用しておりました
皆さん丁寧に答えてくださってありがとうございました

書込番号:13220378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/06 09:37(1年以上前)


随分と長い休暇ですこと

書込番号:13220389

ナイスクチコミ!2


スレ主 nm0883さん
クチコミ投稿数:61件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2011/07/06 10:09(1年以上前)

すいませんでした

書込番号:13220456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング