『猫を飼ったので携帯よりキレイに撮れるデジカメはありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『猫を飼ったので携帯よりキレイに撮れるデジカメはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:2件

白と黒の毛の色の子猫をもらいました
よく動くので携帯のカメラではうまく撮れません
キタムラとミドリとヨドバシに行きましたけど、機種がたくさんあってよくわかりません
色は猫と同じで白か黒が欲しいんですけど、キレイに撮れるデジカメってどれを買えばいいのでしょうか?
2万円か2万5千円ぐらいで買えたらいいと思ってます

書込番号:11494677

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38409件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2010/06/14 14:25(1年以上前)

転んでもひっくり返っても、中古5000円クラスで、Kタイよりはましです。

ヨドバシかビックで良く触って、
感覚がまず合う候補数点をピックアップされたらいかが。

書込番号:11494759

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/06/14 14:32(1年以上前)

お店の人がいいよって言ってたのは猫の顔を判別する機種で、フジとペンタックスとリコーの3種類でした
たぶん2万5千円以内ぐらいだったと思います
カタログもらってきたのに猫がぐちゃぐちゃにしてしまったので見れないので、どの機種だったのかはわからないです

書込番号:11494777

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/14 17:11(1年以上前)

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/optio-i-10/feature.html

この機種が白もあっていいのではないでしょうか?

書込番号:11495277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38409件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2010/06/14 17:17(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000084268.K0000084518
触ってみてください。

書込番号:11495295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング