『amazonでのエリートはjasper?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『amazonでのエリートはjasper?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

amazonでのエリートはjasper?

2010/06/14 22:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

クチコミ投稿数:6件

こんばんわ
先日 アーケードとエリートということで同じような
質問をしたところです。
その後 amazonのエリートを確認するとHDMIケーブル同梱でした。
これではfalconかどうかの区別がつかず不安です。
最近 amazonでエリートを購入した方がおられましたら
jasperであったかどうかを教えていただけないでしょうか。
他のお店と比べると5000円ほど安いのも気になります。

書込番号:11496701

ナイスクチコミ!1


返信する
hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/15 00:00(1年以上前)


ご質問の趣旨からは外れてしまう意見かもしれませんが、参考になれば。
__________

安いのはソフト2本付きのバリューパックも併売しているからです。
(「BAYONETTA」&「Forza Motorsport 3」同梱版、Amazonで27,462円)
いくらHDMIケーブル・D端子ケーブル同梱とはいえ、ソフト2本には負けますからね。
また、「FalconかJasperかが不明」である為 避ける人は少なくないでしょうから、
Jasper確定の後発パッケージ(コンポジットケーブル同梱版)の方が先に売れてしまい
HDMIケーブル・D端子ケーブル同梱版が残ってしまったから値下げした、とも考えられます。

確実にJasperを手に入れたいのであれば、HDMIケーブル同梱の物は避けて
バリューパックを購入しては いかがでしょうか。
__________

Amazonの商品管理は少々特殊で、例えば同じ商品の在庫を複数 持っているとしても
一箇所に固まっている訳ではなく、空いてる場所に入荷した商品を置いてしまうそうです。
どこに何を置いたかは一括管理され、注文を受けると商品が置いてある場所がスタッフに示されます。

この時、入荷順に示されるのであれば「先入れ先出し」が徹底する事に なりますが、
効率重視でスタッフの移動時間を最小限に抑える様に示されているとすれば先入れ先出しには なりません。

実際に どちらの方式なのかまでは不明ですが、仮に後者だとすれば、
AmazonのHDMIケーブル同梱エリートの在庫にはFalconとJasperが混在していても不思議ではなく、
最近Amazonで購入してJasperだったという情報を10人から得ても
ひであき10さんが買ったら運悪くFalconだった、というケースも考えられますよ。

書込番号:11497367

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/15 16:25(1年以上前)

新型が発表されました。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100615_374433.html

書込番号:11499435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/15 23:19(1年以上前)

こんばんわ
アドバイスありがとうございます。
新型でましてね。
値下げがないもののこれがBestかもしれません。

初期不良がなければいいですが。。。

書込番号:11501307

ナイスクチコミ!0


iniestajpさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/16 20:02(1年以上前)

amazonで最近エリート購入しました。

アンペアが14.2Aと書いてあったのでFalconかと思います。

Falcon、Jasperとか何も知らないまま購入したのでちょっと不安になりました。

書込番号:11504545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング