『お勧めゲームを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『お勧めゲームを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めゲームを教えてください。

2010/06/16 00:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

クチコミ投稿数:33件

3DOで洋ゲーハードには手を出さないと誓っていたのですが、
どう見てもPS3より面白そうなソフトが沢山あり、新型の発売
とともに購入を計画しています。

そこで、RPG以外でお勧めのソフトはありますでしょうか?
個人的に好きなジャンルはホラー系で、テクモの零のような
和のホラーが好きです。

お勧めがありましたら教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:11501676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/16 01:04(1年以上前)

和のホラーなら、PS3やと思いますけど。

書込番号:11501816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/16 01:06(1年以上前)

ホラーが好きなら和じゃないですけどデッドスペースとか。日本版はありませんけど、オクで結構あると思います。

書込番号:11501820

ナイスクチコミ!2


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2010/06/16 01:44(1年以上前)

Jホラーじゃないですが、モダンホラーな感じなら最近出たAlan Wake(アラン ウェイク)がオススメ
感じとしてはスティーブン・キングとかデイヴィッド・リンチな感じです
http://www.youtube.com/watch?v=VYR0rT7xPDw&NR=1
デフォルトの視点移動が速いので、3D酔いしやすい人は感度下げた方が良し

RPG以外とありますがMass Effect(マス エフェクト)とか一応ジャンルとしてはRPGですが、FFやDQのような日本のRPGとは違って良い感じですよ
スタートレックやスターウォーズとか好きなら外せません
http://www.xbox.com/ja-JP/games/splash/m/masseffect/

後はダウンロードタイトルで小粒だけど良いタイトルが揃っています、最近だとSnoopy Flying Aceが良かったですね
http://www.youtube.com/watch?v=oPZfu6E1l1k
それと定番オススメタイトル動画
http://zoome.jp/qwerasdf/diary/4/
http://zoome.jp/qwerasdf/diary/5/
http://zoome.jp/qwerasdf/diary/8/

とりあえず傾向がわからないので適当に並べましたが、「どう見てもPS3より面白そうなソフトが沢山あり」の発言でどのタイトルに魅力を感じたのかが分かればもうちょっと勧めやすいんですけどね

書込番号:11501905

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度5

2010/06/16 02:43(1年以上前)

最近のゲ−ムですけど私もアランウェイクおすすめですね。
初期のバイオやサイレントヒルのドキドキ感が甦ったような気がしました。
来月下旬に配信される追加エピソードも楽しみですね。

書込番号:11502004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/16 02:47(1年以上前)

アランウェイクなら inside Xbox でゲームやってる動画みれましたよ
360を入手したらオンラインで見れますのでどうぞ参考に

書込番号:11502007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2010/06/16 12:19(1年以上前)

皆さん

御親切にありがとうございます。

和のホラーが好きと書いてしまい、誤解をさせてしまい
申し訳御座いません。

最も好きなのが和のホラーであって、ホラーであれば
なんでも好きというのが本音です。

バイオハザードなど、ビビりながらゲームを進めるのが
好きです。

正直、ゲーム好きですが下手なので難しいのはだめなの
ですが…。

皆さんが進めて頂いているアラン ウェイク は確かに
面白そうです。
候補にあげて検討しようと思います。

もう一点、教えて頂きたい事があります。
旧型の値段が下がってきているようですが、旧型のユーザー
から見て、新型のメリットとはどのようなものがあるの
でしょうか?

私はゲームさえできれば問題ないと思っておりますので
新型と旧型の差に絶対的なメリットがなければどっちで
も良いかな?と思い初めています。

書込番号:11503086

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/06/16 13:01(1年以上前)

新型はまだ発売されてないので何ともいえない部分もありますが現状の発表だけだと使ってるパーツやデザインは違うようですけど旧型にできなかった事ができるようになった機種ではないようです。

PS3のように旧型でできていた事ができなくなってる感じもないのでゲームするのには同じだと思います。

値下げもなかったですし使っていく上で大きな違いは恐らくスリム化とドライブの騒音くらいじゃないですか?

販売価格が同じなら新型の方がいいと思いますが旧型の方が安いなら旧型の方が安定して使える可能性は高く、新型は安定して使えるか不明な分旧型の方がいいかもしれません。

書込番号:11503258

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/16 16:22(1年以上前)

日本ではメーカ側での値下げは無いみたいですし、どこかの処分セールでかなり安く買えない限りは旧型をわざわざ買う理由は無いように思います。

ただ、E3に合わせて今週のdeal of the weekと、おそらく明日から3日間限定で始まるLiveアーケードのセールが傑作ぞろいでかなりお買い得なので、そのために購入してもいいかもしれません(本体未所有でもPCから購入出来るかも)
http://www.xbox.com/ja-JP/live/monthlyrecommend/default.htm
http://majornelson.com/archive/2010/06/10/coming-soon-to-the-xbox-live-marketplace-june-10.aspx



書込番号:11503783

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/06/16 23:30(1年以上前)

D2XXXさん、Cescfabregasさん

まだ新型が発売になっていないのに回答頂きありがとうございます。

新型が発売されたら旧型の値段に動きが出ると勝手に思ってますので
動向を見て買おうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11505742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング