『iBookstore』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『iBookstore』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iBookstore

2010/06/16 11:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:14件

iPadの購入を考えているのですが、ユーザーさんに質問です。
現時点での日本のiBookstoreには日本語の電子書籍はあるのでしょうか?
英語版の「くまのプーさん」は最初から入っているらしいですが・・・^^;
日本語の書籍があれば、題名を羅列していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:11502902

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/06/16 11:30(1年以上前)

 唯一無二の点さん、こんにちは。

 先ほど見てみましたが、まだ日本語のはありませんでした。

書込番号:11502914

ナイスクチコミ!0


toshimさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4 環境、健康、ITの総合サイト 

2010/06/16 13:45(1年以上前)

iBookstoreは、英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、中国語の書籍が並んでいますが、日本語の書籍は見つかりません。

iBookでは縦書、ルビ、禁則処理などのサポートが無いので、日本語は難しいのかとも思います。そういった意味ではKindleと変わりませんね。

ただ、iBunkoHDのソフトを使えば、青空文庫にある多くの日本語書籍が読めます。
あとは、それぞれの出版社が独自のAPPで出しているケースもあります。

電子書籍がiBookstoreからのみというより、それぞれの特性にあったAPPを選ぶしかありません。いずれにしても、新刊本でみると圧倒的に電子書籍は少ないですから、自炊する人も多いと聞きます。

書込番号:11503408

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/06/16 20:50(1年以上前)

>カーディナルさん
ありがとうございます。
日本語のはないんですね。


>toshimさん
ありがとうございます。
やはりまだないんですね。
iBunkoHDですか。
iPhoneアプリにもあるiBunkoのiPadアプリですか〜。
調べてみると書籍の数もけっこうありますね。


iPadを購入する上で、たいへん参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11504759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/07/07 23:04(1年以上前)

米国のSmashwordsサイトにて50点ほど日本語で電子出版されています。
拙著もありますので、よろしければご高覧ください。

Smashwordsのサイトに行ったら「A.I.M.」 で検索すれば、絵本や紀行があります。
興味ある本のタイトルをクリックしてから、次のページでepubやpdfなどお好きなフォーマットでダウンロードできます。

epubはiPadにも対応している企画ですが、ダウンロードしたらiTunes経由で登録して読むみたいです。

間違いがありましたらごめんなさい。

書込番号:11597400

ナイスクチコミ!1


ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/09 12:53(1年以上前)

ずいぶん遅いレスで申し訳ございません。 まだ日本のiBookstore では有料の本は買えません。
EPUB3のプレビュー仕様が今年5月に出て6月には勧告になる予定ですので日本語書籍がどっと出てくるでしょう。
EPUB3では縦書きやルビがサポートされました。 iOS5ではEPUB3をサポートします。
日本版iBookstore は、今年の夏にオープン予定で準備が進められています。
どの位の書籍が並ぶは解りませんが、Yahooコミックは既にEPUBですのでこれらは並ぶと思います。

iBook1.3 では、朗読機能も付いたみたいです。 動く絵本とか楽しい物が出てくるでしょう。

書込番号:13110287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング