『残念な会社。』 の クチコミ掲示板

『残念な会社。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミ掲示板に
WILLCOM(ウィルコム)PHSを新規書き込みWILLCOM(ウィルコム)PHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

残念な会社。

2010/06/16 20:38(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS

クチコミ投稿数:9件

私の個人的な感想になりますので、参考までにお願いいたします。


先日、請求額に関して疑問に思ったことがあったのでセンターに電話した時の印象ですが、対応の悪さにびっくりでした。

お客様より、会社の利益第一に考えるような、まるでアチラの方かと思うような対応。

普通に使っている方はわからないかと思いますが、いざ当人にトラブルが起きた時にわかるかと思います。

他社との2台持ちをしてきましたが、対応の差は一目瞭然。


個人的に吸収されても仕方ない会社だと思いました。









書込番号:11504694

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/16 21:06(1年以上前)

どういう問題があったのかを書かないと、誰にも役に立たない単なる愚痴にしかならないですよ。
中には過剰な要求をしてクレーマーみたいなことをして、ここに憂さ晴らしの書き込みをする
人もいますから...

書込番号:11504836

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2010/08/15 00:25(1年以上前)

ウィルコムは、DDIポケット時代はテレマーケティングジャパンという電話受け負い会社の社員が対応していましたよ。
主婦や学生がメインで応対していました。今はどうなんでしょうかね?

でも請負会社の社員は大変熱心で、社員以上にヨクヨク勉強して非常に慎重に対応していますので、
万に一つの問題も無いはずですが・・・あるとすればバイトさん個人の問題かもしれません。

書込番号:11763787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/08/17 20:30(1年以上前)

今はアイ・ティコミュニケーションズです。
ウィルコムのコールセンターは北海道岩見沢市にあります。
ご存知の方も多いかと思いますが、アイティコミュニケーションズは業界大手で、多くの企業や一部の自治体の仕事も請け負っています。

書込番号:11775481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2010/08/18 00:35(1年以上前)

失礼しました!ご返信有難うございます!!

でも確かにDDI時代は上記でした。
私が当時ストーカしてた女性がそこで働いていまして・・・ウソウソ・・・最愛の友人が(笑)。
色んなことが直ぐに変わっちゃうんですね。

書込番号:11776899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改めて 3 2023/10/20 6:14:59
WX01NXの使い道 2 2022/12/15 20:42:41
電源が入らない対処 0 2020/07/07 16:58:39
can help me? 1 2020/04/03 12:33:24
WX02S(for Biz)に関してかつて使用してた方にお聞きしたい 0 2019/09/30 1:35:03
回線の運用を相談したいです。 33 2018/03/31 16:07:29
micro USBの端子が折れました。 30 2018/04/20 20:31:16
この機を逃すな! 2 2018/03/26 11:46:48
PHSの持ち込み契約(機種変更など)が不可能に 2 2018/03/03 18:57:39
バッテリーについて 0 2017/04/23 7:42:01

「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミを見る(全 11986件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)