『X90の互換バッテリー』のクチコミ掲示板

2010年 3月下旬 発売

X90

広角26mmから超望遠676mmの光学26倍ズームレンズを搭載した高倍率ズームデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:255枚 X90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X90の価格比較
  • X90の中古価格比較
  • X90の買取価格
  • X90のスペック・仕様
  • X90の純正オプション
  • X90のレビュー
  • X90のクチコミ
  • X90の画像・動画
  • X90のピックアップリスト
  • X90のオークション

X90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • X90の価格比較
  • X90の中古価格比較
  • X90の買取価格
  • X90のスペック・仕様
  • X90の純正オプション
  • X90のレビュー
  • X90のクチコミ
  • X90の画像・動画
  • X90のピックアップリスト
  • X90のオークション

『X90の互換バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「X90」のクチコミ掲示板に
X90を新規書き込みX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

X90の互換バッテリー

2010/06/16 23:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > X90

スレ主 ken97さん
クチコミ投稿数:13件

今日ヨドバシ秋葉で30,400円のポイント還元で購入しました。
昨日ビッグカメラ立川との比較で1万円以上も違う。
こんなにも違うものでしょうか?ビッグカメラcomが34,800円でポイント10%なのになんで?
店はこんなに高い?ちょっと考えられない。

1000円前後の互換バッテリーをご存知なかた教えてください
ペンタックスH90の互換バッテリーは購入できたのですが・・・
X90のD-LI106の互換バッテリーがみつかりません。まだ新しいのでないのでしょうか

書込番号:11505601

ナイスクチコミ!1


返信する
Delta Kさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/16 23:19(1年以上前)

恐らくですが、リコーのDB-60の互換電池が使えます。

書込番号:11505659

Goodアンサーナイスクチコミ!4


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件 X90のオーナーX90の満足度4

2010/06/17 01:56(1年以上前)

別機種

どちらでも使えます

ちょうど、X90を買ったばかりですが充電器、充電地とも以前から持っているリコーGX100(充電池DB-60)と共用できてます。
(3.7Vと3.6Vと充電池の表記はちょっと違いますが)
DB-60は互換バッテリーもあるはずです。


 

書込番号:11506299

Goodアンサーナイスクチコミ!3


良き日さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/17 21:21(1年以上前)

そうだったのですね。。リコーのDB60なぜかあったのですが
気がつきませんで X90 互換バッテリーを買ってしまいました。
もう少し早くここを見るべきだった(;´_`;)でも純正は3.6Vな
ので3.7V入れると 連写やAF速度が ちょいアップしたり(笑)
ってことはないでしょうね 駄レス失礼いたしましたm(__)m

書込番号:11509182

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken97さん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/18 09:43(1年以上前)

Delta K さん撮る造 さん 大変、貴重な情報をいただきましてありがとうございました。
DB-60の互換バッテリー2個セット1980円という格安で注文しました
これでバッテリー切れに心配することはないでしょう
大変助かりました。ありがとうございました

書込番号:11511179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 X90のオーナーX90の満足度5

2010/06/18 12:19(1年以上前)

僕もX90をA-priceよりクレジットで25,385円で6月に買いました。互換電池を探していたので、このスレッドを参考にして、ROWAバッテリーで注文しました。2Pで送料込みの1,100円です、単品なら750円です、早速2Pを注文しました。

書込番号:11511538

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いのに不満 5 2018/06/13 12:26:48
今日もコテコテの発色をしてくれました 3 2014/11/30 0:53:25
今日もコテコテの色合いです 3 2014/11/22 15:56:03
忘れさられた機種ですが・・・・ 0 2014/11/20 15:46:51
意外とやってくれます 0 2012/10/17 18:28:44
X5は普通のCMOSでブラックとシルバー 7 2012/08/23 15:04:03
後継機 12 2012/08/18 22:33:54
\12,800 / -\19,252 (↓) 1 2011/08/23 11:23:19
一年で故障! 9 2011/08/16 12:38:19
連写撮影の書き込み速度について 1 2011/05/09 12:29:43

「ペンタックス > X90」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X90
ペンタックス

X90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

X90をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング