『メール送信時の宛先について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール送信時の宛先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メール送信時の宛先について

2010/06/17 13:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 gogo9Rさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。初めての書き込みです。
宜しくお願いします。

メール送信時に複数の人にbccにて送信しようとしたのですが
方法がよく分りません。
前の機種(SH905i)ではccもbccもできてたのですが・・・
過去スレも探してみたのですが見つけれませんでした。

どなたか方法をご存知の方いらっしゃれば教えてください。
メアド変更の一斉連絡が出せずに困ってます。
宜しくお願い致します。

書込番号:11507572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/17 13:30(1年以上前)

2件目のあて先欄にメアドを入力したら、上下ボタンで再度そのあて先のところに青い枠が来るように移動します。
決定ボタンを押すと『7:送信種別変更』と言うのがありますので、テンキーの7を押すか上下で移動して選択してください。
種別選択ができます。

判りにくいですが、これでいかがでしょうか。

書込番号:11507613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gogo9Rさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/17 13:40(1年以上前)

take it easy 様

早速の回答有難うございます。
その通りにしてみたらbcc指定ができました!

必ず一人はtoの宛先が必要なんですね。
一人目をbccに変更しようと一生懸命探してました(ToT)
言われてみればSHもそうだったかも・・(^^;;

本当に助かりました。
有難うございました!!

書込番号:11507651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/17 13:43(1年以上前)

複数の人に対して「誰に送っているか分からないように」するのであれば、自分をToにして後はBccにするのが基本かと。
Toは必ず必要だと思う。

書込番号:11507659

ナイスクチコミ!0


スレ主 gogo9Rさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/17 13:58(1年以上前)

うみのねこ 様

書き込み有難うございます。

メアドの変更が8年ぶりだったのとPCではbccのみで送信できるものでつい・・(^^;;
でもよく考えたら分る事ですよね。

大変失礼しました。

書込番号:11507699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング