『初期型からの買い換えについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『初期型からの買い換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期型からの買い換えについて

2010/06/17 22:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

クチコミ投稿数:172件

先日、初期型でフリーズ連発するようになり、涙ながらに買い換えを検討しています。

で、ご相談なのですが、自分なりに調べてみたところ、次の方法が思いつきました。

(1)エリートや新型の250GBモデルなどを購入し、現在のハードドライブの内容を何らかの手段(移行ツール?)で移行してつかう。
(2)エリートや新型を購入し、セーブデータなどの小さいものだけを外付けのメモリを介して移行し、使う。
(3)アーケードを購入し、現在の20GBハードドライブをそのまま載せ替えて使う。

自分は(3)が楽だしそのまま使えそうなのでいいかなと思ったのですが、今後のことを考えると、20GBハードドライブではナンセンスだというご意見もお聞きします。また、特に不都合がなくても、ドライブにゆとりがあればあったで楽しい使い方ができそうだとも感じてはいます。

方法について、なにかアドバイスや経験談などがあれば教えてください。

書込番号:11509611

ナイスクチコミ!0


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/06/17 23:33(1年以上前)

私だったら(1)か(2)かな。

外付けメモリで入らないような大きなデータって、
ゲームディスクから再のインストールとかXboxLIVEArcadeで再ダウンロードとか
可能のなので、(2)の方法でもいいかもしれないし、
面倒なら転送ケーブルを入手して(1)の手段でいいですし。

ただ、20GBでも上手くやれば使えないわけでもないですよ。
併行して複数のゲームをやるなら大容量も大いに検討ですが、
そうでないなら、下手に大容量だとハードディスクの中未整理で
ぐちゃぐちゃってのもありえます。(笑)


新しいもの好きなら新型を、
そうでないなら今のバリューパックを、こんな感じでしょうか。

書込番号:11509948

Goodアンサーナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/06/18 11:51(1年以上前)

そもそも今使ってる箱は故障なんですか?

フリーズだけだと故障してるとも言い切れないような気もしますが。

書込番号:11511467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2010/06/18 20:27(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。

Tadachanさん、やはりその方法が良さそうなんですね。
ハードドライブが代わると、認証とかいろいろな点でマズいことが起こるのかもというのが不安で、いまいち踏み切れませんでした。

D2XXXさん、おっしゃるとおりかもしれません。
ただ、これまで全く問題なく動いていたものがフリーズするようになったことと、ゲーム中だけでなくXBOXのコンパネ状態でもフリーズすることから、これは故障なのかな・・・と思った次第です。

もう少し考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:11513027

ナイスクチコミ!0


0010252さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/19 06:14(1年以上前)

初期型でフリーズ連発ですが私のと同じ症状ですので故障だと思います。

私は修理(整備済み製品と交換)しました。
オンラインからの申し込で9,240 円(税込) です。

金曜日に月曜着で発送して水曜日に戻ってきて、
LIVEの1ヶ月クーポン券も入っていました。

ご参考まで!

書込番号:11514819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2010/06/19 21:31(1年以上前)

0010252さん

なるほど、そういえば修理という方法もありましたね。(当たり前か!?)

なんとなく修理というと、長い間帰ってこないような印象を持っていましたが、お話によると1週間もかかっていないようですね。

これもかなりよい選択肢の一つかと思います。

もう少し検討させていただきます。ありがとうございました。

書込番号:11517901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング