『突然再起動』のクチコミ掲示板

SoftBank 740SC

S!情報チャンネル/PCサイトブラウザ/ドキュメントビューアーなどに対応した2.6型液晶搭載折りたたみ式3G携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年10月上旬

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:103g SoftBank 740SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 740SC」のクチコミ掲示板に
SoftBank 740SCを新規書き込みSoftBank 740SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

突然再起動

2010/06/18 21:46(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 740SC

クチコミ投稿数:2件

先週、この740SCプリペード携帯購入した。
1週間程経ってから気づいたのだが文書作成で
サ行「せ」の後、続けてタ行を押すとその瞬間
再起動がかかった。
ソフトバンク店に持って行ったら修理とのこと。
この機だけの問題でバグではないと言っていた。
そんなことある?

書込番号:11513397

ナイスクチコミ!0


返信する
namake'sさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/19 19:21(1年以上前)

うちのは、再起動しませんが・・・

プログラムに不具合があり、音声通話に不具合が出る可能性が・・
と、お知らせが来ました。

でも、データリセットされるので、外部にメールが保存出来ないこの機種では、ちょっとリセットはねぇ。

と、いうわけで、いつ不具合が出るのか、継続観察中。w

書込番号:11517370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/20 21:10(1年以上前)

namake's さん 返信ありがとうございます。
再起動しないのですね。私の機のみの故障ですね。
その他にも不具合がなければと願うばかりです。

書込番号:11522499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/14 23:46(1年以上前)

私のも買ってすぐデータが飛びました。
一度、交換してもらったのですが、数ヶ月経ち、今度は自動的に再起動するようになりました。
ショップに行ってみようと思いますが、恐らく、もう二度と買わないと思います。。

書込番号:11628698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 740SC
サムスン

SoftBank 740SC

発売日:2009年10月上旬

SoftBank 740SCをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)