『YouTubeが見れなくなったのですが?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeが見れなくなったのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeが見れなくなったのですが?

2010/06/18 22:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件
別機種

昨日まで、普通にYouTubeが見れてましたが、添付の画像の見出しの小さい写真が出るだけで動画が見れなく成ってしまいました。最初はURLを直接入力し、Bookmarkに登録して見れていました。もう一度URL入力からやり直しましたが、同じです。どうしてでしょうか?原因 解る方 回答宜しくお願いします。

書込番号:11513733

ナイスクチコミ!0


返信する
Dony Zさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/18 23:04(1年以上前)

私も同じ現象に陥りました。

ほかのスレッドにもあるように、モバイルモードになっているので、PCモードに切り替えれば、みれるようになりますが・・・

何故PCモードから、モバイルモードに切り替えられたのかはわかりません。。。

書込番号:11513783

ナイスクチコミ!1


スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件

2010/06/18 23:43(1年以上前)

DonyZさん>
有難うございます。
出来ましたらモバイルモードからPCモードへの切り替え方法を、教えて頂きたいので、申し訳御座いませんが詳しくお願いします。m(__)m

書込番号:11514015

ナイスクチコミ!0


スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件

2010/06/19 00:02(1年以上前)

Googleの表示モードのPCをクリックしても、表示モード:モバイル クラッシクでPCモードに成りません?

書込番号:11514116

ナイスクチコミ!0


Dony Zさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/19 06:39(1年以上前)

写真掲載の画面の一番下で
表示モードを選べませんか?

私は、そこで表示モードをかえただけで、大丈夫になりましたよ。

googleのトップは・・わかりません
私は基本的にサーチキーからフルブラウザ検索するので。。

もう解決済であればスミマセン。

書込番号:11514849

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kent,comさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/19 11:46(1年以上前)

はじめまして、いろいろ調べていますが解らないので教えて下さい。
上の画像はiモードでyoutube見てるのですか?
youtube内で検索するとwifiでyoutubeを見てる動画があるのですが何かアプリを入れる?又は設定変更でwifiで動画見れるように寝るのですか?
できればフルブラウザでwifiに繋いでyoutubeを見たいと思ってますが無理でしょうか??
詳しい方どうか教えてください。m(__)m

書込番号:11515715

ナイスクチコミ!0


スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件

2010/06/19 12:20(1年以上前)

DonyZさん>
写真の並んだ一番下にPCが有り、そこで一発解決しました!
本当に有難う御座いました。
お礼の書き込みが遅くなってしまい申し訳御座いませんでした。


kent.comさん>
私は、WiFiのみの使用です。フルブラウザから検索して行きYouTubeが有ればパソコンと同じ様に見れますが、昨日急に、投稿した写真の様な状態で見れなくなってしまったので、ここのクチコミでDonyZさんに教えて貰い解決しました。
私の投稿した写真の画面まで出ましたら、一番下にPCと有るので、それを選んだ後、見たいYouTubeを選べば見れる様になりました。(PCをクリックするには、かなり拡大画面にしないとカーソルが到着しないようです。)

書込番号:11515849

ナイスクチコミ!0


kent,comさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/20 01:26(1年以上前)

麗緒さん、ありがとうございました。

下の所をPCにしたら、見れました。

おサイフケータイも使えるこの機種選んでよかったです!

ここの情報網は素晴らしいですね!!


書込番号:11519064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング