『アプコンのみに期待して買うのは?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『アプコンのみに期待して買うのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アプコンのみに期待して買うのは?

2010/06/19 02:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

スレ主 大悟ATEさん
クチコミ投稿数:172件

当方、高スペPCを持っていますので、正直、ゲーム等は大体PCで済んでしまいます。
ですので、あんまりゲームをする事はないと思います。

ですが、気になるのはアップコンバート機能。
PCのソフトでは使いものにならないので、PS3か、DVDプレイヤーを検討しています。
かなり、PS3のアップコンバート機能は好評のようで気になりますが、家電の方のDVDプレイヤーとどちらが強力でしょうか?

書込番号:11514588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/19 07:15(1年以上前)

TVの性能次第。

書込番号:11514911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/06/19 09:20(1年以上前)

なんども出てくる話だからその高スペPCで検索すれば出てくると思いますが・・・。


最近はそれほど差は無いし、再生するソフトによってもアプコンの恩恵は違うと。

書込番号:11515236

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/19 10:41(1年以上前)

PS3のアップコンバート能力は、50万円クラスのユニバーサル機に匹敵するので、
音質を問わないなら超が付く程のハイコストパフォーマンスと
言えます。

書込番号:11515463

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 大悟ATEさん
クチコミ投稿数:172件

2010/06/19 11:28(1年以上前)

確かに再生ソフトによっても違いますよね。
50万クラスに匹敵するのであれば「買い」かもしれません。

その辺一長一短といった気もします。

書込番号:11515640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/19 11:54(1年以上前)

>大悟ATEさん 
アップコンバートは魔法ではありませんのでご注意ください
実際、海外ドラマなどソースにも寄るのかもしれませんが若干滑らかになったと
感じる程度です、これがないと観れないと感じる事は一切ありません

書込番号:11515745

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/06/19 12:23(1年以上前)

個人的なアプコンに対する感覚ですが、
 ・PS3出た当時は凄かった!
 ・今ではさほどそうではない。
こんな感じです。
高性能PCをお持ちでしたら、
ソフト側を色々試せばいいんじゃないかなぁ…と思ったりします。
(私はそっちは詳しくないので、具体的にアドバイスできませんが…)
それのためだけに購入するのは、
設置場所とか(細かい話をすれば)コンセント一つ取られるとか、
あんまりメリットを感じません。

ただそういいつつ…、新しい機械を買えば、考えたことの他に色々
使い道が生まれたりするものなので、興味があるのでしたら
買ってみるのもいいと思います。(^_^;

参考意見になりにくいですが、以上です。

書込番号:11515860

ナイスクチコミ!7


3042さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/19 20:09(1年以上前)

PS3 アプコン。で少しはググレば?

書込番号:11517561

ナイスクチコミ!1


スレ主 大悟ATEさん
クチコミ投稿数:172件

2010/06/19 22:01(1年以上前)

皆様の意見を読ませていただきました。

やはり、PCは最強のAV機器なのでPS3使っていろいろ設定せねばならないので
暫くソフト面で頑張ってみます。
また、ゲームがしたくなったらPS3買おうかな^^

書込番号:11518023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/20 10:09(1年以上前)

>PCは最強のAV機器なのでPS3使っていろいろ設定せねばならないので

ソフトウェア再生のPCは、少なくとも画質面では最強とは言い難いと思いますし、
PCを使いこなせるならPS3の設定など楽勝の筈ですが・・・。

書込番号:11520050

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング