『MHF同梱版(バリューパック)の発売予定は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『MHF同梱版(バリューパック)の発売予定は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

クチコミ投稿数:23件

MHF発売を機にこちらの本体を新規購入予定ですが、気になっている点が一つ。

ビックタイトルソフトの発売に併せて同梱版などの販売が見受けられますが、
MHFについてはどうなのでしょうか?

やっぱり待っとけば良かったぁぁぁ!なんて後悔したくないもので・・・。

書込番号:11515076

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/19 09:28(1年以上前)

あると思いますよ。ただそれがハッキリといつなのかはしりませんが。
MHFはアプデが結構頻繁にありますからね、その時に合わせて出してくるんじゃないですかね。当然その同梱版に超性能の武器・防具のコードが付いてくると思います。運営はそれで味しめてますから。
逆に出さない理由がないですね。

ただスグにはないと思いますよ、その時はさすがになんらかのアナウンスがあると思います。
スグにないと思う理由として発売日に同梱版を出さないのはクロスベータテスト参加特典スフィアシリ-ズで釣って旧型を買わせようとゆう思惑があった(ロスプラ同梱版もありましたからね)からだと。で今度は同梱版で新型を買わせる狙いがあるんじゃないですかね。(つまり運営はもうすぐ新型が出ると知っていた?)
7.0以降運営はユーザーに少しでも金を使わせようと露骨ですからね。

書込番号:11515258

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/06/19 12:05(1年以上前)

発売はもう間もなくですよね?
発売日にあるとしたらもう発表しててもいいですし、
新型がその日に合わせて発売ということ考えれば、
難しそうですね…。
(もちろん、それ以降ならいずれあるかも知れませんが…)

バリューパック(ベヨネッタ&フォルツァモータースポーツ3付き)か
新型かの選択でいいんじゃないでしょうか、と個人的には思います。(^_^;

MHF買ったらゴールドメンバーシップ1年分付いてきますし、
コレを機にXbox360購入って非常にいいと思いますね〜♪(うらやましい)

書込番号:11515795

ナイスクチコミ!1


hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/19 12:59(1年以上前)


出るとしても、新型本体は単品販売分で精一杯ですから、当分 先の話でしょう。
(別パッケージングの展開はキネクトも含めて一段落した頃でないと難しいですから)
いつ出るかも判らない同梱版を待って、それまでの間プレイしたいゲームを我慢するより、
買ってしまった方が良いと思いますよ。

ゲームメーカー側が特典を使って儲けようとするにしても、ソフトだけで出すでしょうしね。
(特典をアップグレード版には付けず新規版にのみ付けるとか)

ソフト同梱版は本体の普及や在庫処分※を目的に出る訳ですが、
「既に本体を持っているユーザーに本体を何度も買わせて儲けよう」って発想は無いです、
だって本体自体は利益が薄いので儲かりませんから。
それなら本体分の金額でソフトやDLCを買ってもらった方が
ソフトメーカーも儲かるしハードメーカーもライセンス料で儲かりますからね。
   ※ 例 : ロスプラ2同梱版は旧本体(60GB版)の在庫処分(本体は2009年6月〜7月製造)

書込番号:11516023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/06/19 13:28(1年以上前)

皆さんご返答ありがとう御座います。

色々と悩むよりさっさと購入して楽しんだほうが幸せですよね!

さてと、嫁を説得しよ・・・orz

書込番号:11516116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/19 15:22(1年以上前)

hikapeeさんはMHFやってないんでしょうねぇ。PCでやってると同梱版出してくるのは容易に想像できますよ。

PCにはMHF推奨PCというのがありましてね。それに付いてくる装備がゲーム内でとんでもない性能だったんですよ。今でもオクで高値で取引されてますからね。

本体同梱にしてももうからない?高性能防具とその他どうでもいいオマケ付けて値段上げればいいんですから。原状のMHFの運営チームはそういう考えですよ。

そしてそれをこぞって買うのは箱版ユーザー以上にPCユーザーです。何故なら武器防具のイベントコードは箱版、PC版共通で使えるからです。

とはいえ私も同梱版が出てくるかこないか今から心配するよりも発売日に買って早くプレイした方がいいと思いますよ。
出てきたらきたでその時に考えればいいと思います。

書込番号:11516471

ナイスクチコミ!1


hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/19 17:29(1年以上前)


PCとXbox360では事情が異なります。
 > MHF推奨PCというのがありましてね
PC本体は儲けが出ますからね、ゲーム機本体と違って。
だからPCのメーカー/ベンダーは喜んで協力しますよ。
でもXbox360で同じ事をしても、マイクロソフトは儲からないから協力してくれないでしょ。

書込番号:11516909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/19 18:04(1年以上前)

それは一般のゲームソフトならの話。MHFやってないと分からないのは仕方ないけどね。

MHFの売れているパッケが現在どういうモノなのか調べると少しはわかるかも。

もし発表されたら即予約しないと転売屋どもに買い占められかねないので、そこは注意しておいた方がいいですよ。

書込番号:11517043

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング