『パナソニック カオスについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『パナソニック カオスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーバッテリー」のクチコミ掲示板に
カーバッテリーを新規書き込みカーバッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パナソニック カオスについて

2010/06/19 15:51(1年以上前)


カーバッテリー

クチコミ投稿数:95件

パナソニックのカオスにバッテリーを交換する予定です。このバッテリーの一つにカーオーディオの音質アップとありましたが、どのぐらいのアップが望めますか?御教示下さい。またバッテリー交換後にパワーアンプを導入予定です。

書込番号:11516576

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/19 16:37(1年以上前)

現行フィットに乗っております。

電装品が増えたことで容量大のパナカオスに代えました。

カーオーディオの音質UPですが私の場合は特に体感できませんでした。

書込番号:11516717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2010/06/19 17:05(1年以上前)

音質アップより必要な時に十分な電力が供給できる。
と取った方が良いですよ。
特にオーディオ関係は電力の増減が激しいですから。
しかしその能力もバッ直したとき以外はあまり効果がないですけど。

書込番号:11516827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2010/06/19 17:20(1年以上前)

なるほど。分かりました。人それぞれの感じかたがあるので音質アップしたかどうかの違いもありそうですね。私の場合はアンプを付けますし、バッ直にするのでカオスは必需品ですね。

書込番号:11516872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2010/06/19 17:24(1年以上前)

分かりました。アンプを付けてバッ直にするのでカオスの効果大ですね。やはりオーディオも電源系を強化するのも大事ですね。

書込番号:11516888

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング