『スピードテスト実施しました』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『スピードテスト実施しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピードテスト実施しました

2010/06/19 18:51(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:49件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/06/19 18:48:18
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:Tigers-net.com
下り速度 :9.7M(9,701,055bps)
上り速度 :0.9M(914,108bps)
線路距離長:2030m
伝送損失 :31dB


来月より、プロパイダをソネットに変更します。
改善されますか?

書込番号:11517244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/06/20 09:05(1年以上前)

>来月より、プロパイダをソネットに変更します。
改善されますか?

何か問題があるのですか?まさか速度がこれで
遅いという事ですか?距離も2km伝送損失31dBで9.7M
出ていれば妥当に十分速いです。この環境で
距離1km以下で損失10dB以下の人と同じ
15M以上とか、20M以上とかは無理ですからね。
環境の問題です。局の近くに引っ越すしかないですが、
それは不可能なので大きく速度UPは無理です。
大幅な速度UPは光でしょうね。

http://www.eaccess.net/apply/guide/index.html

書込番号:11519830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/06/20 09:21(1年以上前)

速くするなら

auひかり
http://www.auhikari.jp/sp/index.html


NTTBフレッツ
http://flets.com/next/service.html

http://flets.com/next/isp/index.html

書込番号:11519874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/06/20 18:24(1年以上前)

参ったなーさん

ご返信ありがとうございました。

プロバイダを変更するのは、キャンペーンの恩恵を受ける目的です。
今のところストレスを感じない環境なので、満足はしています。

ただソネットに変更しても環境の変化はないのかが心配です。

書込番号:11521800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/06/20 18:57(1年以上前)

>ただソネットに変更しても環境の変化はないのかが心配です。

一般的に言えばあまり変わらない可能性の高い
環境だと思いますが?
それは、個々の環境により特にADSLは影響受けるので
回線事業者換えて遅くなるか?そのままかは、
やってみないと解りません。実際、遅くなった例もあるので。

書込番号:11521933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/06/21 21:57(1年以上前)

参ったなーさんへ

ご返答ありがとうございました。

ソネットに変更したら、再度スピードテストを実施します。

書込番号:11526814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/06/29 21:55(1年以上前)

本日よりソネットにプロパイダ変更です

http://kakaku.com/bb/speed.asp

測定日時 :2010/06/29 21:52:53
回線種類 :ADSL
回線名称 :eAccess 47M/50M
プロバイダ:So-net(ソネット)
下り速度 :7.9M(7,852,018bps)
上り速度 :0.8M(773,132bps)
線路距離長:2030m
伝送損失 :31dB

下り下がってしまいました

書込番号:11562001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)