『スピーカーが....orz』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]

昇降スタンドや応答速度2msのオーバードライブ機能を搭載したフルHD液晶(ピュアホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]の価格比較
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のレビュー
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のクチコミ
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]の画像・動画
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のオークション

ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]の価格比較
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のレビュー
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のクチコミ
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]の画像・動画
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]

『スピーカーが....orz』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]を新規書き込みProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーが....orz

2010/06/20 00:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]

このprolite

本当にいい商品です。

本当にサイズや明るさや....etc

本当に申し分ないですが、
内蔵スピーカーの音質がひどいです
内蔵スピーカーではなく、市販のスピーカーを買うことにしました
予算はせめて12000円までです
もちろん、安いに越したことはないです

良ければ2chの縦長がいいです

いいものをご存じの方は教えて欲しいです


あとこの商品を購入している人はどのようなスピーカーをお使いですか?
教えてもらいたいです

書込番号:11518881

ナイスクチコミ!0


返信する
gnb2002さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:36件

2010/06/20 03:34(1年以上前)

こちらの製品は所持しておりません。
また、サウンド関連は詳しくないのですが、半年前に私もさーもん ジャパニーズさんと同じような条件でPCスピーカーを探していて、最終的に下記の「Creative GigaWorks T40 Series II」という製品を購入しました。
http://kakaku.com/item/K0000022538/

幅が狭く、スピーカーを置くスペースがあまり無い自分にはサイズ、価格、音質で個人的には満足度が高いスピーカーでした(ちょっと音がこもっているように聴こえるのですが、この辺りは個人の感覚になると思いますので、なんとも言えませんが・・・)。

また、一年前に古いPCを知人にあげる際に、おまけでつけるスピーカーを選ぶ際には、上記の下位製品と思われる「Creative GigaWorks T20」という製品を購入しましたが、前述のT40に比べて低音があまり出ていなかったと思います(こちらは試験的に少し視聴しただけですので、あまり記憶が定かではありませんが・・・)。
http://kakaku.com/item/01702610894/

参考になれば幸いです。

書込番号:11519305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/07/18 17:53(1年以上前)

予算的に厳しい方に私がお薦めするのが、ユニットコム(パソコン工房、TOWTOPなど)オリジナルのUNI−3126(4980円)か、スペースに余裕があればUNI−3120(6980円)が良いと思います。音を聞いてみると値段を疑ってしまいました。持ち上げた時もずっしりと重く、昔は重さと音が比例するといわれていたのを思い出しました。但し、後者はかなりの大きさがあるので寸法は確認したほうがよいでしょう。
http://www.pc-koubou.jp/goods/unitcom.php

書込番号:11644814

ナイスクチコミ!0


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のオーナーProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]の満足度5

2010/09/03 16:47(1年以上前)

もう遅いとは思いますがその予算があればGX-70HDなどのONKYO製やBOSE製等専門メーカー製も視野に入れてみてはいかがでしょうか?
GX-D90を使用しているのですが、低音〜高音まで非常に良好です。

書込番号:11854543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]
iiyama

ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング