『14型ワイド 1600×900ドットの選択について』のクチコミ掲示板

2010年 6月 8日 登録

VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron P4500(Arrandale)/1.86GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデルのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 8日

  • VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデル

『14型ワイド 1600×900ドットの選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデルを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

14型ワイド 1600×900ドットの選択について

2010/06/20 20:18(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデル

クチコミ投稿数:78件

ネット用に購入を考えています。
PC本体はできるだけコンパクトになおかつ画面は広く使いたいので14型ワイド(16:9) 1600×900ドットを選択しようと思いますが、文字はかなり小さくなるのでしょうか?展示品で 14インチ 1366 x 768ドットを見てみましたがアイコンが大きくて画面が狭い印象を受けました。実物が見れないので印象だけでもわかればお願いします。

書込番号:11522279

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/06/20 20:44(1年以上前)

使っていませんが
>文字はかなり小さくなるのでしょうか?
これよりかはマシだと思います。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1005/18/news054.html

>アイコンが大きくて
アイコンは大きさが変更可能なのでそれで判断するのはちょっと…

書込番号:11522386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2010/06/21 03:32(1年以上前)

確かにVAIO ZにフルHDよりかはマシでしょうね。
そんな仕様があることに驚きです(笑)
アイコンはこの大きさから変えられませんと店員さんに説明されたんですが、やはり小さくできますよね。
やっぱり1600×900ドットを選択したいと思います。

ちなみに1600×900ドットを選択するとマットホワイトが選択できない仕様・・・なんとかしてほしいです・・・

書込番号:11523977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/06/21 13:15(1年以上前)


>ネット用に購入1600×900

平均的な多くの人にとっては、小さすぎて苦痛になるでしょうがDPI調整でなんとかなるから、今から気にしなくてもいいかもしれませんが、小さい文字を見続けると知らないうちに画面に接近したり等、視力障害を引き起こす恐れがありますので要注意です。なるべく大きめで離して見るように心がけるべきです。

私なら14型ワイド(ネット専用)で1366x768を選びます。

書込番号:11524969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 04:31(1年以上前)

この機種でブルーレイを搭載して購入を考えています。
ビデオカードが違うようですが
24インチのモニターに繋いで視聴する場合やはり1600×900を選択しておくほうが
無難でしょうか?

書込番号:11528272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデル
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 8日

VAIO Eシリーズ VPCEA2AFJ 14型ワイドモデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング