『ios4インストール後』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『ios4インストール後』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ios4インストール後

2010/06/23 09:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

クチコミ投稿数:24件

昨晩、ios4をインストールし、その後ipod touchを同期しました。その時は問題なく、1分かからずに同期が終了。今回、壁紙設定が出来るようになっていたので、itunesにて写真のチェックを入れ同期した際、、同期が終わりません。写真はフォルダー指定し6枚しか入っていません。itunesの写真チェックを外すと、通常通り1分くらいで終わります。解決方法を知っている方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:11532860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/30 11:30(1年以上前)

ゾロ目のゾロさん こんにちわ

どなたからもレスが付かないので、私から。

以前同じような症状にあいました。
(かなり違うかな?)まあいいですね。
原因は定かではなかったのですが、写真の1枚または
複数枚が壊れているか、touchが読み込めない形式に
なってしまった、ってことかしら。私の時はたった1枚。

対処法ですが、フォルダから1枚ずつ抜いて同期。
問題の写真を探して、フォルダから抜いて再度同期です。
これ面倒ですよね(まあ6枚なら簡単かな?)

あとは「GoodReader」というアプリを使う方法です。
これでtouchに取り込み、「保存された写真」に送ります。
「GoodReader」は有料のものであれば、USB転送ができます
ので、そっちが楽かも知れません。

書込番号:11563970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/07/01 08:57(1年以上前)

Easyecocoさん
返信、ありがとうございます。
Easyecocoさんの書き込みのように対処しましたら、解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:11567709

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2010/07/01 23:46(1年以上前)

> 「GoodReader」は有料のものであれば、USB転送ができます

できません。
正確には、旧バージョンではできていたのに、現行バージョンではできなくなりました。
現行ではWiFi経由(Bonjour(zero config))のみです。

書込番号:11570824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/07/02 00:37(1年以上前)

古狸庵さん こんばんわ

確かに、一時期「GoodReader」の新バージョンにおいて
USB転送が不可になりましたが、iTunesがバージョン
アップしたあたりから、また「GoodReader」の次のサイト
からUSB転送ソフトをダウンロードしていただければ
可能となります。

http://www.goodreader.net/gr-man-tr-usb.html#GRUSB_ShowDetails

次はサイト内の文章です。
Advanced USB file transfer using GoodReaderUSB computer program

no need to have iPad and/or iOS 4. This method works with all eligible devices - iPad, iPhone, iPod touch, with all OS versions starting from 3.0, and with all available versions of GoodReader app - GoodReader for iPad, GoodReader for iPhone, GoodReader Lite for iPhone.

また、実機にて購入の上検証しています。

書込番号:11571076

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2010/07/02 01:12(1年以上前)

なるほど。

でも、WindowsでiTunes経由しないで使いたいですね。
仕事のPCにはiTunesなんて入れられないですから。
自宅はMacだからいいんですが。

書込番号:11571222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング