iPod touch MC008J/A (32GB)
iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)
昨夜、初めてアイポッドを購入し家のパソコンで認識させました。
昼間は職場のパソコンで繋ぎましたが認識いたしません。
コンピューター認識で認識しましたが、わたしのアイポッド情報が出ません。
わたしのアイポッド名も表示できません。
書込番号:11533753
0点
iPodは、基本的に一台のパソコンで管理して下さい。
そうしないとiPodが初期化されますよ。
書込番号:11533782
![]()
0点
iPodとiTunesは、iTunesが親でiPodは子の関係と思えば分かり安いかも。
iTunesに複数のiPodは同期させられますが、逆はできません。
書込番号:11533889
![]()
1点
趣味がパソコンさん こんにちわ
私は、6台のiPodを4台のPCに繋げていますが、
(結構めちゃくちゃですね。)特に問題なく使用
出来ています。
ただし全て「手動で管理」としています。
一度自動同期のまま、他のPCに繋げた時は、
「このiPodは他のPCと同期されています。」だった
か表示されましたが、問題なく認識され使用できました。
ただ、はじめは「手動同期」で認識されるかも知れません。
あとは、会社の(大丈夫ですか?)PCのUSBポートを
いろいろ替えてはどうでしょうか?
OSまたはサービスパックのバージョンは適合していますか?
チョット情報が少ないのでよくわかりません。
書込番号:11533949
![]()
1点
tora32さん 、物欲がとまらないさん 、Easyecocoさん
ご返答ありがとうございます。
アクティベートしたのは家のビスタで職場はXPのSP3です。
コンピューター認識では認識できる5台中2台目と表示できました。
書込番号:11534196
0点
ここで疑問がふっと・・・・・
職場のPCにiTunes入れて大丈夫なのかな??
同期とか何とか以前にそちら心配しちゃうよ(厳しい企業じゃインストールしているアプリの管理までしてるからね)。
書込番号:11535102
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/01/31 1:12:03 | |
| 0 | 2012/12/08 21:59:02 | |
| 3 | 2012/06/29 20:02:35 | |
| 2 | 2011/11/11 12:03:06 | |
| 6 | 2011/11/10 19:45:47 | |
| 4 | 2011/11/11 15:43:05 | |
| 1 | 2011/09/25 11:47:04 | |
| 7 | 2011/09/15 14:52:43 | |
| 3 | 2011/09/04 13:32:27 | |
| 19 | 2011/08/18 17:10:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








