スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
iphone4をオンラインショップで予約しましたが、本申し込みのメールは残念ながら来ませんでした。
予約申し込み受付の連絡メールには
“在庫状況により、在庫の確保が困難な場合につきましては、お取り消しのご連絡をさせていただきますのであらかじめご了承ください”と書いてありました取り消しの連絡さえもありません。ホームページを確認して本申し込みメールが22日で終わったと知りましたが普通予約者にメールしますよね・・・。
それとも取り消しの連絡があった方もいるのでしょうか?
書込番号:11536928
0点
在庫が確保できないからって申込者に
いつまで待てるかも問わないで
一方的な都合で取り消すことなど
出来るのかぁあ?
どこで予約しても同じ状況ならばねぇ
書込番号:11537030
0点
私は、予約前にネットでの予約と店頭での予約では、一緒ですか?と確認したところ同じだという回答だったので、16日10時に店頭にいくのではなく、少しでも早い方がいいと思い9時にネットで予約を入れました。結果はというと、本メールは届きませんでした。しかし、知り会いが11時に店頭(渋谷)で予約をして本メールが来たそうです。
どうなってんだ?頭にきたので。ソフトバンクに電話してみたが、店頭用の台数とネット用の台数にわれれているそうで。条件は同じじゃなかったらしく。何でそれを言わないかな。
最悪の会社です。
今回、ナンバーポータビリティでアイフォン4が良くて仕方なくソフトバンクに変えようと思っているのに。先が思いやられます。
アイフォンは手に入るのでしょうか?
書込番号:11537572
1点
予約前の確認の際にどこまで確認されたのか判りませんが、
ご自身の判断でオンライン予約をされたのに、最悪の会社だと
発言するのは筋違いじゃないですか?
オンラインも店舗のひとつと考えれば、店舗毎に入荷台数が異なるのは
明らかだと思います。
>アイフォンは手に入るのでしょうか?
いつかは手に入りますから気長に待ちましょう。
書込番号:11537767
0点
初回入荷分が終了しただけで
次期入荷から順次本契約と発送みたいですよ。
入荷未定ですが。(^-^;
http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/support/mail_schedule.html
書込番号:11538050
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










