『iPad で iLife』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『iPad で iLife』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad で iLife

2010/06/25 06:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:10件

iPad単体で、iLifeを動かすことは出来るのでしょうか。
具体的には、iPhotoで、appleのフォトブックを作りたいと思っています。

関係あるかわかりませんが、パソコンはWindowsしかもっていません。
よろしくお願い致します。

書込番号:11541391

ナイスクチコミ!0


返信する
ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/25 07:24(1年以上前)

ipadではiLifeを使用する事はできないと思います。
ipadのプロセッサは1GHz Apple A4

iLifeのシステム条件はIntelまたはPowerPC G5、G4 (867MHzより高速) プロセッサを搭載したMac
下記に詳細は出ています。
http://support.apple.com/kb/SP515?viewlocale=ja_JP

書込番号:11541450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/25 08:16(1年以上前)

iPad単体では動かすことはできません。
Macを使用して下さい。

書込番号:11541536

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/06/25 09:15(1年以上前)

この機種は、Macbookでは、有りません。
iPhoneの延長上に位置します。
iWorkは、iPod版が出ていますが、iLifeは、出ていません。
iLifeをしようしたいなら、Macbookを購入しましょう。

フォトブックを作りたいなら、例えば、ネット上のカメラのキタムラで、20ページで、1500円位で、作れますよ。
イニシャルコストが掛からないので、此方がお薦めですが。

書込番号:11541634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/06/25 10:47(1年以上前)

ponyamaさん
リンクまでご親切にありがとうございました。
もう少し自分で調べるべきでした。

tora32さん
ありがとうございます。
Macを買うのも手ですね。

maki2005さん
ありがとうございます。
カメラのキタムラ情報ありがとうございます。
検討してみます。

どこかでジョブズさんが「iPadでiLifeを」という発言をされた記事を見たような気がしていたもので(すみません、単に気がしていただけなのかもしれません)、質問させて頂きました。
iLife'10で対応すると良いですね。
皆さん、早々にありがとうございました。

書込番号:11541845

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/06/25 19:06(1年以上前)

解決済みですが、
iLifeアプリは、出ない可能性が大きいです。

iLifeは、5個のソフトで構成されています。
iPhoto:写真管理ソフトで、iPadにカメラが付いていると利用価値が有ります。
iMovie:iPhone 4では、アプリが有りますね。これもカメラ機能が無いと生かせません。
GaregeBand:作曲ソフトです。可能性は、有ります。
iWeb:HP作成ソフトです。iPadで、行なう事かな?
iDVD:DVD作成ソフトです。iPadでは、ムリです。

もしかすると、iPhoneのiMovieを勘違いしているのでは?

書込番号:11543250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/06/25 22:51(1年以上前)

maki2005さん
いろいろとありがとうございます。
私も気になって、どこで見たのだろうと検索してみました。

ここだったのか、ちょっと覚えていませんが、iLife'10が、iPadをフルサポートというところが興味深いですね。
原文にいっても、詳しい情報は無かったのでその内容はわかりませんでしたが…。
http://jp.techcrunch.com/archives/20100127iwork-2010-announced-will-support-ipads-multi-touch-controls-and-your-regular-mac-too/

書込番号:11544256

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/06/25 23:28(1年以上前)

リンク先見ました。

[CG]iPadのマルチタッチをサポートするiWork 2010
の表題ですね。

文章の最初にiLifeの記述がありますが、
内容は、iWorkのNumbers、Pages、Keynote3つのアプリを
紹介しています。このアプリは、販売中です。

iWorkと書く所を、iLifeと間違っているのか、
iLifeの意味合いが違うのか。

このサイトだと、iLifeがiPad対応すると、思ってもしかたがないですね。

書込番号:11544439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング