『通話について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

通話について

2010/06/25 14:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:9件

12日に購入してから通話中に相手から聞こえにくいとか声が小さいとかいわれます。改善法ありますか?

書込番号:11542482

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/25 15:03(1年以上前)

同じ内容のスレッドが既にありますよ。
参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111921/SortID=11515750/

書込番号:11542497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/06/25 15:29(1年以上前)

ありがとうございます。知っているのですが他に改善法はないかなと。

書込番号:11542581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/25 15:56(1年以上前)

自動はっきりボイスOFF
ノイズキャンセラーOFF
更にオリジナルマナーモードでマイク感度アップ

書込番号:11542665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/25 17:14(1年以上前)

通話品質を改善するための機能なのに、OFFにした方がマシになるなんてなんか悲しいですね。

書込番号:11542901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-06Bの満足度1

2010/06/25 20:26(1年以上前)

通話品質が悪くて困っている皆様

MyDocomoのホームページから問い合わせで意見を上げませんか。
皆さんであげれば何かが変わるかもしれません。

私は故障・不具合レベルだと思っているので
故障カテゴリから問い合わせました。
(相手にこちらの声が伝わらないのが致命的)

先ほど151に問い合わせたら
前のレスで誰かが指摘していたとおり
そのような意見はまだあがっていませんと言われてしまいました。
富士通でも認識していないようです。

通話以外は満足しているのですが、、、、、、、。

電話として通話機能が最低なので仕事にも支障をきたしています。

この現状を皆さんの力で変えませんか。

書込番号:11543531

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/25 21:50(1年以上前)

>電話として通話機能が最低なので仕事にも支障をきたしています。

仕事に支障をきたすレベルならdocomoショップへ持っていけばすぐ交換にならないですか?

書込番号:11543963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-06Bの満足度1

2010/06/25 22:04(1年以上前)

docomoショップに持っていったのですが
在庫があったのが一つだけで
同様の症状でした。

私のは5月製
在庫は4月製でした。


書込番号:11544029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/25 22:22(1年以上前)

こんばんは!こちらも本日ショップにて交換してもらいました。
最初の対応は修理に出して見てみないとわからないと言われたんですがきつくいったら即交換で直りました。

書込番号:11544130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/25 23:36(1年以上前)

初めて書き込みします。

私も発売日より使用していたのですが、あまりにも相手に聞こえる声が小さいのや途切れがあったので今朝DSへ行きました。
店頭で確認が取れたので交換になりそうでしたが、同様の症状になるかもと、預かり修理に出す事になりました。
現段階で同じ症状の連絡が数件しか来ていないらしいので、この問題の改善策は時間がかかるかもしれない。との事でした。
他の方が修理に出したら基盤交換で改善された様です。
快適に使用出来るよう、早く対応して欲しいですね。

長文失礼しました。

書込番号:11544468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/06/27 21:21(1年以上前)

設定で普通に通話できるようになったと過信してました。

が、やはり声が他の人よりも小さいと指摘を受けました。

DS行った方に聞きたいのですが、交換修理でちゃんと改善はされましたか?
聞こえにくいのが普通の状態ではないってことでよね?

来週にDS行って確認に行こうと思ったので。

書込番号:11553302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/27 21:32(1年以上前)

交換前はひそひそ話してるみたいになってるって相手にいわれました。ショップに診てもらいにいった所、きつくいったら交換してもらい改善しました。きつく言ってみてください。

書込番号:11553375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/06/27 21:49(1年以上前)

分かりました。

電話なんだから、通話がダメなんて本末転倒ですよね…
キツく行って修理してもらいます。

このときの修理ってタダですよね?
あと、修理はどのくらいかかりましたか?

書込番号:11553477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/27 21:51(1年以上前)

無料交換してもらいました。

書込番号:11553489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング