『詳細が知りたいのですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 320 Aspire M3800 ASM3800-16のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3800 ASM3800-16の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-16のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-16のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-16のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-16の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-16のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-16のオークション

Aspire M3800 ASM3800-16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月21日

  • Aspire M3800 ASM3800-16の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-16のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-16のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-16のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-16の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-16のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-16のオークション

『詳細が知りたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3800 ASM3800-16」のクチコミ掲示板に
Aspire M3800 ASM3800-16を新規書き込みAspire M3800 ASM3800-16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

詳細が知りたいのですが?

2010/06/26 19:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3800 ASM3800-16

クチコミ投稿数:130件 Aspire M3800 ASM3800-16の満足度5

メーカーサイトに本機種のカタログがみあたりませ。
仕様の詳細を確認したいのですが、どこかにありませんか?

書込番号:11547932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/06/26 19:26(1年以上前)

http://www2.acer.co.jp/catalog/FIX_DTALL_JUNver_0105.pdf

5ページ参照!!

書込番号:11547965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2010/06/26 19:28(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/26 21:02(1年以上前)

 スコの昼寝さん、こんにちは。

 こちらもあります。
 http://www.acer.co.jp/acer/product.do?link=oln85e.redirect&changedAlts=&kcond48e.c2att101=-1&CRC=2759084358#wrAjaxHistory=0

書込番号:11548384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件 Aspire M3800 ASM3800-16の満足度5

2010/06/27 01:34(1年以上前)

早々のご回答、感謝、感謝です。
きらきらアフロさん、カーディナルさんのご紹介のHPは、すでに見ておりましたが、ASM3800-A60しか見当たりません。
Cinquecentoさんのご案内で、-16と-A60との相違がよくわかりましたが、メーカーのサイトではないので、少し不安が残ります。
ASM3800-16に関する公式なHPなどはないのでしょうか? 

書込番号:11549853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2010/06/27 04:43(1年以上前)

>ASM3800-16に関する公式なHPなどはないのでしょうか? 
メーカーHPに無い以上、公式なのを探すのは難しいですね。ショップのHPには幾つかあるんで、検索して片っ端から調べて間違いないか確認するのが良いかと思いますよ。

書込番号:11550162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


aki1982さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/27 04:57(1年以上前)

 このパソコンを買いましたけど、
 Cinquecentoさんが紹介されたもので合っています!
 私も買う前に色々調べましたw
 参考になれば幸いです。

書込番号:11550176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件 Aspire M3800 ASM3800-16の満足度5

2010/06/27 09:01(1年以上前)

皆さん、短い時間に有難うございました。
とても納得です。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:11550573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M3800 ASM3800-16」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3800 ASM3800-16
Acer

Aspire M3800 ASM3800-16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月21日

Aspire M3800 ASM3800-16をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング