『音楽再生時にガリがでます』のクチコミ掲示板

2007年11月26日 登録

GA-G31M-S2L

G31 Express/ICH7搭載LGA775用micro-ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G31M-S2Lの価格比較
  • GA-G31M-S2Lのスペック・仕様
  • GA-G31M-S2Lのレビュー
  • GA-G31M-S2Lのクチコミ
  • GA-G31M-S2Lの画像・動画
  • GA-G31M-S2Lのピックアップリスト
  • GA-G31M-S2Lのオークション

GA-G31M-S2LGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月26日

  • GA-G31M-S2Lの価格比較
  • GA-G31M-S2Lのスペック・仕様
  • GA-G31M-S2Lのレビュー
  • GA-G31M-S2Lのクチコミ
  • GA-G31M-S2Lの画像・動画
  • GA-G31M-S2Lのピックアップリスト
  • GA-G31M-S2Lのオークション

『音楽再生時にガリがでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G31M-S2L」のクチコミ掲示板に
GA-G31M-S2Lを新規書き込みGA-G31M-S2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽再生時にガリがでます

2010/06/26 23:06(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-S2L

スレ主 fendeistさん
クチコミ投稿数:9件

どのような症状かといいますと
iTunesで音楽を再生時にスクロールするたんびにブチっといいます。
あとfirefoxでyoutubeを再生中にタブ切り替えをするとブチッと音がします。
分かる人がおられたら教えてください。

書込番号:11549086

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/26 23:25(1年以上前)

パソコンのノイズですね。特に異常ではありません。

書込番号:11549188

ナイスクチコミ!0


スレ主 fendeistさん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/27 12:52(1年以上前)

そのノイズはどうすれば消すことができるのですか?

書込番号:11551437

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/27 13:19(1年以上前)

USBオーディオを使えば軽減できるかもしれませんが。
ノイズを完全に消すことはできません。

書込番号:11551521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fendeistさん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/27 13:46(1年以上前)

ありがとうございます。
一度試してみてみます。

書込番号:11551610

ナイスクチコミ!0


スレ主 fendeistさん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/28 16:41(1年以上前)

やはりこのガリはHDDに何らかの理由があるように思えてきました。

書込番号:11556287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-G31M-S2L
GIGABYTE

GA-G31M-S2L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月26日

GA-G31M-S2Lをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング