『初歩的なことで、すいません。』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『初歩的なことで、すいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的なことで、すいません。

2010/06/26 23:28(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 さん
クチコミ投稿数:19件

最近発売されたIS02についてなんですけど、IS02もiPhoneのアプリとかってできるんですか?

書込番号:11549201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2010/06/26 23:54(1年以上前)

できません。

書込番号:11549339

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:19件

2010/06/27 00:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
じゃIS02って仕事とかに使う為の物ですか?

書込番号:11549367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2010/06/27 18:45(1年以上前)

搭載されているのがWindows mobile6.5ですから、
それ専用のアプリを使うことになります。
仕事の資料見たりメール見たりするのにも使えますし、
ちょっとしたゲームもあります。(ゲームは大したものないです)
主な用途としては(携帯よりは)快適なフルブラウザの使用ですかね。

マニアックな使い方としてはアプリを作って入れることもできます。

書込番号:11552637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:19件

2010/06/29 03:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

書込番号:11558879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)