『HONDAインターナビ』のクチコミ掲示板

IS02 au

WVGA表示対応4.1型有機ELタッチパネルディスプレイやQWERTYキーを備えたWindows Mobile 6.5.3搭載スライド型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月24日

キャリア:au OS種類:Windows Mobile 6.5.3 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:150MB バッテリー容量:1000mAh IS02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HONDAインターナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS02 au」のクチコミ掲示板に
IS02 auを新規書き込みIS02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HONDAインターナビ

2010/06/27 06:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > IS02 au

スレ主 tamakarinさん
クチコミ投稿数:12件

またまた、質問なのですが当方、車のナビでHONDAのインターナビを使用しております。is02は、ブルートゥース対応(ですよね、、、確か)ですが、インターナビで接続、通信できた方いらっしゃいますか?

書込番号:11550258

ナイスクチコミ!0


返信する
syasさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/28 23:31(1年以上前)

私もインターナビにBluetoothでIS02を接続しています。
特にそれぞれのマニュアルを読むこともなく、難なく接続できました。

ですが、まだ通話は確認しましたが、通信は確認してません。

できなかったのは通信のみですか?

書込番号:11558142

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamakarinさん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/30 17:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。当方、今月付けで端末の使用期間が24ヶ月になるので、来月機種変更でis02にしたいなぁと思っていましたので、ナビにも使えないと不便だなと思い質問させていただいた次第です。

書込番号:11564931

ナイスクチコミ!0


JJSONさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/06 11:27(1年以上前)

携帯電話でネットにつなげて情報を得られるカーナビは、トヨタ系G-BOOKと日産系カーウィングス、ホンダのインターナビなどがあります。

これらの場合、ネットにつなぐにはケータイそのものがBLUETOOTHプロファイル「DUN」に対応している必要があります。「DUN」はダイヤルアップネットワークのことで、端末をモデム化できる機能のことだそうです。

IS02は、日本で発売されたスマートフォンの中で唯一「DUN」を実装している端末です。

ですから、「使える」と思います。

しかし、その報告は現在までみたことはありません。

来月くらいには、トヨタ・日産・ホンダ各社からIS02や他の新発売した携帯電話も含めて、使用可能かどうか発表されます。(使用可能電話リストが更新されます)

それまでは、IS02ユーザーでかつネットにつながるナビを使っている方の報告を待つしかありませんね。

書込番号:11590625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


syasさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/06 12:30(1年以上前)

>tamakarinさん
 その後、通話・通信も確認できました。
 報告まで。

書込番号:11590779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tamakarinさん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/08 05:59(1年以上前)

JJSONさん,syasさんアドバイスと使用報告、大変ありがとうございます。インターナビ使えるのですね!!良かった。これで、迷わず機種変更できます。ただ、is02なかなか人気のようで私の近所のauショップでは入荷待ちの現状のようです。でも、早速本日予約してきたいと思います。

書込番号:11598340

ナイスクチコミ!0


JJSONさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/09 10:34(1年以上前)

syas様

貴重なご報告をありがとうございました。

電話帳は、ナビに正常に読み込めましたか?

これまでのスマートフォンでは、正常に読み込めたものがなかったので。

書込番号:11602837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > IS02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新について 4 2015/05/21 6:54:36
OPERA KP版 7 2013/06/28 16:08:39
IS02でモニタに外部出力できますか? 1 2013/05/02 3:59:02
wifi設定 is02のIEでどうしてもつながりません 1 2012/12/06 1:30:32
今更の試用で感じたこと 0 2012/08/25 22:32:39
Windows Live使えていますか? 0 2012/07/16 14:21:32
電源が入らない 2 2012/03/09 3:28:33
DeleGate Launcherについて 0 2012/03/07 20:28:11
IS02に他社から機種変 8 2012/02/25 21:33:52
フレッツ・スポット接続方法? 6 2012/03/18 8:26:08

「東芝 > IS02 au」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS02 au
東芝

IS02 au

発売日:2010年 6月24日

IS02 auをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング