『デイトナホワイト?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『デイトナホワイト?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ801

返信200

お気に入りに追加

標準

デイトナホワイト?

2010/06/30 12:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

毎週合コンに行くサブデイト一本君の僕のためにもてウォッチ教えて!

婚活にピリオドを打つモテウォッチは、デイトナホワイト?新型グリーンサブ?

書込番号:11564105

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/30 13:42(1年以上前)

時計で婚活にピリオド打つことはないだろうな、変にロレ病に
なって遠退く可能性の方が高そうやわ。

書込番号:11564362

ナイスクチコミ!25


DPmineさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/30 16:55(1年以上前)

婚活にはオメガが人気らしい・・・

ロレはこの人お金が掛かりそう。。。って思うらしい。

書込番号:11564836

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:66件

2010/06/30 17:04(1年以上前)

パテさん、一理あり。

でもオメガはキビシイなー

書込番号:11564852

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/30 18:34(1年以上前)

今サブを持っている?
のであれば、サブで十分だよ
コンカツに成功する時計なんてないよ
そのブランド時計に似合う男になることだよ

書込番号:11565121

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13件

2010/06/30 18:56(1年以上前)

デイトナの白は、女性に人気が有りそうですけどね! 自分も欲しいッス〜

書込番号:11565214

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:66件

2010/06/30 19:22(1年以上前)

確かにサブで十分かも〜ってそれじゃ、つまんないなあ

モテモテウォッチないのかな〜
デイトナホワイト?

ほんと時計って見られてるよ。飲み会やらキャバクラやら

書込番号:11565303

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:13件

2010/06/30 19:29(1年以上前)

見られてますょ! 腕時計とか、靴ですね。

書込番号:11565333

ナイスクチコミ!15


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/30 20:14(1年以上前)

>毎週合コンに行くサブデイト一本君の僕のためにもてウォッチ教えて!


毎週合コンに行ってて、成果が上がらないんだったら
時計変えた位じゃダメかも?

書込番号:11565551

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/30 20:23(1年以上前)

そうだね
ぼくも合コン行きたいけど
ぼくが合コンにはめていくとしたら、まずはGMT赤青ベゼルそしてデイトナホワイトかな
デイトナホワイトは売ったけど、妻も子供もかっこいいって言ってたよ
あと、ピンクフラワーのデイトジャスト116234がかっこいいよ
あと、ピンクの波もあったよ
これは女性受けするよ
デイトナホワイト売ってかったやつなんだけど

書込番号:11565603

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:66件

2010/06/30 20:36(1年以上前)

赤青、デイトナ、ピンクの波…どれもキラリと個性が光る逸品!

007サン
これからデカイ成果が待ってるの!

書込番号:11565654

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/30 20:41(1年以上前)

ありがとう
やっぱり女性受けするのは、おしゃれなロレックスの方がいいよ

なになにこの時計って言われたら勝ちだよ

書込番号:11565675

ナイスクチコミ!15


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2010/06/30 21:35(1年以上前)

女にもてようと思ってロレックスをしてるようでは、たいした男ではないような。

今時、誰でもしている時計です。

ロレックスでも高級車でもその持ち物にトータルに相応しい品格、年収というものを今一度考えたほうが良いかと思います。

そればっかり立派でもね、と、思われないようにお気をつけ下さい。

哀れな書き込み。

書込番号:11565957

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:66件

2010/06/30 21:48(1年以上前)

まーね、正論だわ。

でも、ロレックスでモテるとかちょっと楽しくない?

書込番号:11566025

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/30 21:50(1年以上前)

強運ロレ君
>デイトナホワイトは売ったけど、妻も子供もかっこいいって言ってたよ
>あと、ピンクフラワーのデイトジャスト116234がかっこいいよ
って強運君は何でもカッコイイんじゃねぇかWWWWW

書込番号:11566036

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/30 21:52(1年以上前)

意外とこういう釣りネタって盛り上がるんだよな(^O^)v

書込番号:11566041

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:597件

2010/06/30 22:02(1年以上前)

光りすぎるのは良くないと思う。

書込番号:11566093

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:66件

2010/06/30 22:05(1年以上前)

えーっ、女子はキラキラ好きなんぢゃ…(本気で)

書込番号:11566111

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/30 22:19(1年以上前)

チャ〜ッチャチャラチャラ♪
釣りごろ釣られごろだな(笑)

書込番号:11566192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/30 22:23(1年以上前)

ロレックスしてるぐらいでモテたら、豚足みたいな手首してても大モテだね!

書込番号:11566212

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/30 22:27(1年以上前)

ヒィィ〜カレはプレ値の崩壊したデイトナは実用性が低いって言ってるぢゃないか!

書込番号:11566235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/30 22:29(1年以上前)

でも初めての正規品で喜んでたぜ。
購入時期からして日ロレシールに価値を見出したなWW

書込番号:11566242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/30 22:30(1年以上前)

それより、休みが欲しいんでしょ?
新入社員みたいなことヌかしてさw

書込番号:11566251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/30 22:33(1年以上前)

何やと?!初めて正規品?!するとカレはプレ値タップリ支払って買ってた口なんか…そら実用性低く感じるようになるわ。

書込番号:11566265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2010/06/30 22:35(1年以上前)

ロレックスしてれば「生活が安定してるのね、アリかも」ってきっと思われるな

書込番号:11566289

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/30 22:38(1年以上前)

さりげなく釣り針を垂れるな!

書込番号:11566308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2010/06/30 22:42(1年以上前)

ちょっと腰が痛いから、お風呂やさんの電気風呂行ってくるね。

書込番号:11566327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/30 22:44(1年以上前)

おぉ、大丈夫か?やり過ぎたんやろ

書込番号:11566344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/30 22:46(1年以上前)

日ロレシール廃止の情報が入れば急いで正規品購入したみたい。
転売野郎は非難するのに着眼点は同じだわWW
前に店長が言ってたように「ロレライフを語ったら気持ち悪い世界になるから」は彼らのようになるんだ。
ロレライフ=価格コム=カキコ出来ない依存症

書込番号:11566358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/30 22:48(1年以上前)

電機風呂入ったら指が内側にキューッてなるぞ。

書込番号:11566365

ナイスクチコミ!2


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/30 22:58(1年以上前)

まぁ、モテ時計の話は氏が一番詳しいだろう。
お子様に譲る話や、洗浄の話も・・・

ワシはもっと聞きたい。

書込番号:11566421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/30 23:05(1年以上前)

男が女選ぶのに時計で選ばんやろ、モテ時計って雑誌の煽りやろ、そんなん存在したら買えませんわホンマ。

書込番号:11566465

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/30 23:07(1年以上前)

話の流れをつかめないってのは、モテない男に共通したとこやねw

書込番号:11566483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/30 23:08(1年以上前)

かめくん…
かめくんの思ってるところの「氏」と僕らの言ってる「氏」とは違うんだ。
かめくんの言ってる「氏」は氏で天燃でイタイけどね。

書込番号:11566486

ナイスクチコミ!1


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/30 23:13(1年以上前)

ミルガウスのグリーン風防がBarの薄暗い店内で・・・ステキ・・・

なんて素晴らしいお話が過去にあったね。
あれは名作ですよ。

書込番号:11566518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/30 23:15(1年以上前)

電車の中でも女の子に「あっ♪ロレックス」…ってホンマかいなっ!

書込番号:11566530

ナイスクチコミ!3


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/30 23:16(1年以上前)

不思議さん。
判ってるよ。そー、ワシは見てないのですよ。”彼”をね。

氏が気になってね。

話の流れ?ワールドに入ってるな。

書込番号:11566545

ナイスクチコミ!1


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/30 23:20(1年以上前)

ほれ、もっと本題のモテ時計の話で盛り上がろーぜ。

書込番号:11566580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/30 23:21(1年以上前)

かめくんが2年くらい前からここにいてたら分かるワールドだ。
いま分かるのは店長と店員くらいだな。
ある意味俺等も依存症だWWW

書込番号:11566583

ナイスクチコミ!2


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/30 23:25(1年以上前)

不思議さん。

ワシ、実は知ってる。実は見てた。
ホント興味ないのよ。だから”そちら”の話には加わらない。
勘弁して。

書込番号:11566608

ナイスクチコミ!2


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/30 23:38(1年以上前)

店員さん。

ほれ、キミもモテ時計について語ってみないか?
それも所謂ワールドだwww

書込番号:11566676

ナイスクチコミ!1


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/30 23:50(1年以上前)

どーした?モテない者同士、熱く語らないか?

・・・と言いたいところだが明日は射撃で早いので今夜は退散・・・

不思議さん。有難う、またいつか。

書込番号:11566734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/30 23:56(1年以上前)

無いもの語るいうんもどうかと思うで、

書込番号:11566776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2010/07/01 00:26(1年以上前)

女性はオシャレな子が多く、オシャレな子は相手の小物は必ずチェックする。
しかも、時計って経済力を図るアイテムじゃないか。
出会いの場で、その重要アイテムがデイトナと、カシオのオシなんとかだったら、その後の展開に違いが出る可能性がある。

書込番号:11566902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 00:43(1年以上前)

まさか…今やランキング1位のオシアヌス様に喧嘩を売るとは!

書込番号:11566963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2010/07/01 00:47(1年以上前)

ケタが違うよ!

書込番号:11566976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 00:52(1年以上前)

それやったらデイトナ買えばエエんや、質問しとるけど答はでてるんやから。

書込番号:11566997

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 00:56(1年以上前)

デイトナ買って大物ゲットして、婚活にピリオドを打ってこい!

書込番号:11567014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2010/07/01 00:58(1年以上前)

その前にモテウォッチランキングが知りたいのよ。
デイトナの上位は確実のはずだが…

書込番号:11567024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 01:01(1年以上前)

値段の順番やと自分で言うたやないか!

書込番号:11567030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2010/07/01 01:09(1年以上前)

でも、クラウンよりミニバンがモテたりするし、完璧に値段とモテは比例しないんじゃ…

書込番号:11567062

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2010/07/01 01:11(1年以上前)

デイトナと新型グリーンサブなんて、日本とパラグアイぐらい接戦だよ

書込番号:11567072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/01 03:53(1年以上前)

みなさん
どうも
噂のモテロレックスを知る強運ロレです
本当のモテロレックスをお教えしよう
合コンで、
君に似合うロレックスがあるよ
君にはロレックスしかにあわないよ
今度、行きつけに君に似合うロレックスを見に行こう
もし買えたらかってあげるよ
と、本当のモテロレックスは彼女に買ってあげるロレックス
デイトジャストやお揃いがあるヨットマスターだな
だから、サブ一本もっておけば十分だよ
31ミリが一番かな
あなたに似合うロレックスがあるよ
って

まあ別にロレックスでなくても、普通の女の子はオメガでも、まあブランドだったら何でもいいかもね

別れるときは帰してもらえばいいんだ
次の彼女に使えばいい
自分のことばかり考えているから、持てないんだ

ただ、売って金に替えられないように気をつけること
これであなたもモテ男
モテロレックスワールドだよ

自分のロレックスはあくまでただの話題づくりだから相手に話をふってもらうためには、はでめでないとだめ
サブを売って、GMT赤青くらいが手頃でいいのでは
目立つよ
映画でチェゲバラがしてたってね

ただ私は持てるから、自分からふるよ
ロレックス買ったんだけどどうって
今度一緒に見に行こう
だよ
それか、サブ売って女の子に勝手あげたらいいよ
まあ、いずれにしても成功率100パーセントだよ

書込番号:11567308

ナイスクチコミ!3


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/01 08:33(1年以上前)

great!

書込番号:11567663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/01 08:45(1年以上前)

>別れるときは帰してもらえばいいんだ
 次の彼女に使えばいい
そらミミチ過ぎんで、ペケやわ。次の彼女に使い回すって
1本で何回でも再利用できるって事かよ?

>売って金に替えられないように気をつけること
具体的には
あげるんや無くて、貸してるんやで、と念を押すんやぞ。

書込番号:11567682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2010/07/01 08:53(1年以上前)

日本人にも使えるんですか?

書込番号:11567700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/01 09:03(1年以上前)

ロレックスは世界共通通貨といわれてますよ

書込番号:11567721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/01 09:31(1年以上前)

強運君…誤字だらけだぜ。

書込番号:11567779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/01 10:04(1年以上前)

ここは 勉強になりますね

書込番号:11567847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/01 10:12(1年以上前)

アイコン変えてみました

書込番号:11567866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2010/07/01 10:29(1年以上前)

アイコンが変わると相手のコメントが変わるように、どの時計をするかでモテ具合が変わってくるんだよ。
カシオの30年とロレックスの30年とじゃずいぶん人生変わりそう。
やっぱりオレのサブマリーナが一番かな。
おしまい。

書込番号:11567906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/01 10:41(1年以上前)

本日も暑い中出勤ご苦労様です。
「ロレ=モテ時計」、
新しいキャンペーン実施中ですね。

書込番号:11567933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/01 10:47(1年以上前)

カシオと過ごす30年か、ロレックスと過ごす30年か選べ言われたら

書込番号:11567947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2010/07/01 10:48(1年以上前)

>いつもロレックスさん

ロレックスは止めといた方がいい。
今の時代、古いなーと思われますよ。
シチズンの電波時計で福山雅治モデルのクロノグラフをおすすめする。
絶対モテるよ!!
最新技術の先端を知り、時間を守る人でしっかりしてるなと思われ、好感度UPします。
経験者より

書込番号:11567952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/01 11:45(1年以上前)

ふしぎさん
ごめん
感じよワインだ
明治中退だから

書込番号:11568098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/07/01 11:52(1年以上前)

トピから来たけど、正直ワラってもうた。

ロレでモテようなんて、その時点で終わってるよ。。。


女性の気持ちが分かってないな〜
女をなめるなってね。

まぁロレで釣れるとしたらキャバくらいでしょ。
しかも完全に釣れんし(笑
ロレ以上に投資するし(笑


どちらか言うと、ロレは男や仕事に有効な場合があるな。

書込番号:11568123

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/01 11:56(1年以上前)

いまどき、ロレックス???
浪費癖ありって思われますよ。20代の子はロレックスまったく気にしないみたいです。
バブル世代なら飛びつくかも?
合コンでもてるかはべつとしてコンカツにはふさわしくないと思う。

書込番号:11568142

ナイスクチコミ!7


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/01 11:59(1年以上前)

だから面白いのだよ。

なかなかこんな楽しい話聞ける場所なんてないからね。

書込番号:11568149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/01 12:00(1年以上前)

ロレモテ体験記を募集します!

書込番号:11568154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/01 12:25(1年以上前)

まあ通常20代にはロレックスは高根の花っていうか、相応しくないと思っている人が多いかもね
不景気だしね

でも、別に車を買うかわらにロレックスでいいんじやあないんかなあ
ロレックスのほうがリセールバリューも高いし、効率的だよ
何回も言うけど、世界ですぐさま換金できるのはロレックスとベンツと言われてるくらいだからね
だから、ロレックスワールドなんだよ

書込番号:11568239

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/01 12:34(1年以上前)

そういえば先日ロレックスしてると羨ましがられ、妬まれるって
カキコミを見たよ!

書込番号:11568274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/07/01 12:51(1年以上前)

ロレモテ体験記1

ロレの力か分からないけど、ロレをしてたら男友達から借金の依頼が。
金銭で崩れたくないので、お断りしましたが(笑
また余裕ないし(爆



強運さん
いやね、私も持ってますが確かにロレは良い時計ですよ。
満足度高いし目減りも少ないし。

ただモテるためにってのがアウト。
下心みえみえだし、女心が分かってないなっと。

あとジーンズにTシャツでロレ、これカッコイイ?
はっきり言ってダサいでしょ。

ロレでモテようなんて考える前に、もっと男を磨かなくっちゃね!

書込番号:11568336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2010/07/01 12:55(1年以上前)

現行のGMTマスター2使ってますが、やっぱりモテますよ!!

キャバクラ等で打率が上がりました(笑)
金がある人ってない人と比べるとモテるじゃないですか。
ロレックスはそれなりに金がある人っていうイメージ作りに役立つんですよ。もちろん時計だけじゃないですけどね。みせびらかすわけじゃないですど自信にもなるし。

誰が何と言おうとロレックス一押しです!

ジーンズにロレックスかっこいいじゃないですか??

書込番号:11568353

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/01 12:57(1年以上前)

 うーーん どうして特定の日本人は「べんつ 便通」と言うのだろう・・ww
EU諸国の人達は「Mercedes」としか 言わないのに・・後 AMGの事を「あーまーげー」と言う人達w

AMGは ドイツ語でも「アーエムゲィ」英語でも「エイエムジー」 私らSクラスオーナー達は便通は

あまり・・聞かないですねww 

書込番号:11568360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/07/01 13:02(1年以上前)

カッコイイと思うのは、それに憧れる男性だけかと。

それか自分の彼女と奥さんだけ。


モテるとは違うんだな〜

書込番号:11568375

ナイスクチコミ!3


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/07/01 13:17(1年以上前)

ロレックスって「定番」だよ。個性ないねって思われるよ。
安い時計でカシオなんて問題外だけどさ。カルティエかブルガリ辺りでいいだろ。

書込番号:11568420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/01 13:39(1年以上前)

ロレックスしてるからっと言ってほとんどの女は「ふ〜ん…」程度なんだなぁ。
ちょいと食いつかせようってんならレベルソじゃね?

書込番号:11568481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2010/07/01 13:43(1年以上前)

女子には分かりやすい定番が一番。
みんなヴィトン好きでしょ。

書込番号:11568492

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/01 13:52(1年以上前)

ビトンきもい。

書込番号:11568514

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/01 14:29(1年以上前)

正直これだけカキコミがあるとロレとモテに何らかの関係性が

あるのでは?と思えてきますね。オンナのスイッチを押す何かが、

何かが隠されてると。

書込番号:11568614

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/01 15:11(1年以上前)

キャバ位ではモテるかも知れんが、婚活は不向きだろ。
というか最近持ち物になびく女は絶滅したろ。。
300万以下位のモノはいつでも買えるからな。
婚活合コンだったら必須アイテムは「マイ箸」だな。

書込番号:11568734

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2010/07/01 15:15(1年以上前)

マイ箸…
強い破壊力をもつロレックスもエコには勝てないのか!

書込番号:11568744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/01 15:17(1年以上前)

トピックスより遊びにきました

いいですねぇ〜1995年にタイムスリップしたみたいバブリー♪
流り廃れはありますがいつの世もロレは定番かと
デイトナホワイト
値落ちしてる今はホント買い時ですねぇ
買ったらオトコにもてそうだけど。

スレ主さまはおしゃれな方と思いますので
視点変えて遊び心を持って
所有のサブデイトに似合うレザーブレスレット等
合わせてみてはいかがかな?
と思いました
浮いたお金で意中の彼女に投資するのも有り
どうでしょう(ビトンでも、エルメスでも)

あと腕と手の甲の血管もアピールポイント
浮かぶ血管結構見られてます。
真っ白い細腕にロレは貧相に見られます
筋トレが吉

あと、あまりにも時計大事にして合コン中
チョット傷が入っただけで大騒ぎなんてやめましょう
(ドン引き間違いない)

では、男性軍の時計がかぶらないように。
婚活いいなぁ、頑張ってください。

書込番号:11568753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/01 15:20(1年以上前)

マイ箸は無垢材削り出しの自作ならいうことなし。
「君にも作ってあげるよ」で連絡先ゲット。

ちなみに時計だとチョット古いがクラウンのキーインテグレーテッドウォッチ
を持っていたが、話題になると少なくとも車まではついてくる。
後は実力だ。

書込番号:11568764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/01 15:43(1年以上前)

デイトナvs箸ならデイトナじゃない?

書込番号:11568834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/01 15:44(1年以上前)

まいけるさん
ぼくもいちばんかっこいのは、ジーンズにスポロレだと思いますよ

おしゃれですねぇ

書込番号:11568846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/01 15:56(1年以上前)

しかし、なんでマイ箸とロレックスの比較なんだよー
結論をいうと、ロレックスをもてたい道具と考えるのなら、ね
スレ主さん
中国で偽物を買えばいいんだよ
これが正解だよ
見た目、偽物なんてわかんないんだからね

私は年もとしだから、ロレックスを楽しんでいるんですよ

ようは女性にもてたい、見栄をはりたいのであれば偽物で十分だよ
ほんと

偽物でもロレックスの偽物だから、ロレックスなんだよ

書込番号:11568891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/01 16:02(1年以上前)

ただ、偽物は犯罪だから

書込番号:11568909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/01 16:12(1年以上前)

 「ラレックス」ですね 「LACOSTE」のワニが ひっくり返ってて「OCOSITE」になってる

 シャツに ラレックス シースルーの靴下で完璧ですねw 

書込番号:11568933

ナイスクチコミ!1


redtubeさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/01 16:12(1年以上前)

きのうロレックス着けている人と遊んだわ!
わたしの○液でロレックスは○レ○レよ。

書込番号:11568938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/01 16:14(1年以上前)

ラレックスですか
じっくりとは見せられないですね

書込番号:11568940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/01 16:27(1年以上前)

おっ強運くんTPOに合わせてバッタ推進派か?

金持ちの人がバッタもんしてても誰もバッタもんだとは思わないけど、若いフリーターのチャラ男が本物しててもバッタもんと思うだろ?
取りあえずで見栄はるんだったらバッタもんで充分だ。

書込番号:11568984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/01 16:38(1年以上前)

ふしぎさん
納得だよ

書込番号:11569013

ナイスクチコミ!1


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/01 17:01(1年以上前)

そうか・・・、モテと見栄は紙一重か。

レベルソは良だね。マイ箸とニセは無だ。

書込番号:11569078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/01 17:29(1年以上前)

ロレックスってステータスシンボルじゃないの?

書込番号:11569159

ナイスクチコミ!3


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/01 17:45(1年以上前)

そうなんだ。使い勝手の良い時計だと思ってた。

ワシは自動車と腕時計も比較しないけど

書込番号:11569212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 17:47(1年以上前)

ロレックスはベンツでしょ?

書込番号:11569216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/07/01 17:50(1年以上前)

時計に惹かれての結婚て、幸せになれるのか?
相手の性格や自分との相性は、一切無視?

書込番号:11569227

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2010/07/01 17:51(1年以上前)

いつまで続くの?(笑)

書込番号:11569228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/01 17:51(1年以上前)

前にステータスでモメてなかったか?

書込番号:11569230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 17:52(1年以上前)

100ゲット

書込番号:11569234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/01 17:54(1年以上前)

やられたっ!

書込番号:11569238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 18:02(1年以上前)

100ゲットしたオレの勝ち、ここの100ゲットにはそれだけの価値があるという事よ。

書込番号:11569267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 18:05(1年以上前)

警報通り値崩れしてきたな…

書込番号:11569278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/01 18:07(1年以上前)

仮にロレで婚活にピリオド打てたとして。



…そんな時計についてくるような女、イラネ。

書込番号:11569286

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2010/07/01 18:08(1年以上前)

婚活で時計は関係ありません。時計でその人を判断できません。それにROLEXは そこらの電気屋で安売りしてる時計でみえははれませんよ。

書込番号:11569290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/01 18:10(1年以上前)

ぱーさん
ロレックスはあくまできっかけづくりだよ

書込番号:11569299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2010/07/01 18:24(1年以上前)

本物こそがモテオーラを放つんだ。

マイ箸のテクニックは使えると思う。

書込番号:11569352

ナイスクチコミ!3


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/01 18:30(1年以上前)

合コンにブルガリ時計つけてマイ箸持ってくるのは「漢」ぢぁあねぇ。

今はそうゆうのがモテるのか?

書込番号:11569377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2010/07/01 18:35(1年以上前)

マイバシは最近の趣味だ、とかなんとかいって、でも性格の細かそうなところは見せない。
それでいて、ロレックスでダメ押しよ!

書込番号:11569392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 18:39(1年以上前)

買いたいんやったら買え、婚活みたいな理由は要らん。但しデイトナ警報発令中だぜ。

書込番号:11569399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/01 18:50(1年以上前)

まいばしにぶるがり
おもしろいね

まいばしはロレックスのまいばしでいこうよ

うけるね

ぶるがりのまいばしでもいいけど

本物はロレックスがおーらをはなつのではなく、ロレックスをはめてる私がおーらをはなつのだ

書込番号:11569430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/01 18:54(1年以上前)

今日もやきにくごえんで、ジーンズにGMT赤青でおーらだよ
うまいよ
生ビールに生せんまいは
なんでも生はいいよ
なまロレもね

書込番号:11569445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2010/07/01 18:59(1年以上前)

こっちは那覇の居酒屋。ジーンズ、ポロシャツにモテサブマリーナ。(しつこいか)

書込番号:11569460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 19:00(1年以上前)

なまロレいっちょぅぅぅ!

書込番号:11569462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/01 19:02(1年以上前)

私は ラレックスに 爪楊枝で シーハーシーハーしてますw

書込番号:11569474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/01 19:09(1年以上前)

かしおさん
もロレこめへ参戦ですな

ロレはおもろいよ

病人はかりで

わても重症やで

書込番号:11569495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/01 19:22(1年以上前)

強運さん こんにちは 私も今年の5月にBUCHERERで はじめて黒デイトナとミルGVを買い

ロレに惹かれてしまいました。ロレの事は 何も知らないので ここの書き込みは とても参考に

なります。

書込番号:11569546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/01 19:27(1年以上前)

かしおさん
デイトナブラックとGVですか
ブランドの王道ですね

それ以前はかしおですか

書込番号:11569562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/01 19:35(1年以上前)

 強運さん 今もアラームが重宝するので 仕事では カシオです。

 夏に またスイスに行くので GMEかエクスプロ2の どちらを購入しようか検討しております。

  

書込番号:11569600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 19:45(1年以上前)

デイトナブラックはダメなの?ブラックの方がモテ時計な気がする

書込番号:11569644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/01 20:03(1年以上前)

女性のウオッチに黒が少ないように白のほうがうけるのだ
ウエディングドレスも白だし真珠も白
白が人気がある
さわやかだし、清潔かんがあるね
女性は白が基本

書込番号:11569709

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 20:21(1年以上前)

女は白い方がオレも好き、

書込番号:11569776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2010/07/01 21:07(1年以上前)

そういえば学生の時にスピマス買ったんですけど、その時付き合ってた彼女(当時20くらい)のお勧めでした。

なんでも、オメガが似合う人にキュンとくるんだとか…ロレックスは辞めて〜っていわれました。
懐かしい、彼女元気かな。

書込番号:11569978

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 21:51(1年以上前)

元気です

書込番号:11570159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/01 22:19(1年以上前)

独身時代にホイヤーとオメガを買いましたが、さりげなく付けていると女性のほうから話題にしてきましたね。ロレックスはオヤジ臭いデザインなのであまり好きじゃないとか…。確かに私もちょっとオヤジ臭いと思っていて、女性的なデザインの時計のほうが好きなので、ロレックスは買いませんでした。
婚活を上手くしたいのでしたら、オヤジっぽい時計と安っぽい時計はやめたほうがいいと思います。

書込番号:11570307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 22:39(1年以上前)

オヤジやからオヤジっぽい時計でエエんよ、若ぶった方がイタいわ。それとも何かオヤジは婚活したらアカンいうのか?

書込番号:11570429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/01 22:44(1年以上前)

時計からも加齢臭がしそうです。
(T_T)

書込番号:11570453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 22:48(1年以上前)

そんなん気にしたアカン、逆にプンプンさせな。

書込番号:11570480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2010/07/01 22:51(1年以上前)

ちょっと保守的なデザインがいいんじゃ?

ところで、ロレックス着けてるショボい感じの人に会ったことがない。

仕事押し付けられまくってるヤツの時計は決まって中途半端なヤツなのだ
って思わない?

書込番号:11570499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 22:53(1年以上前)

そらオヤジ臭漂わせてたらしょーもない仕事は頼めんわな。

書込番号:11570513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2010/07/01 22:54(1年以上前)

謎が解けた

書込番号:11570518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 22:56(1年以上前)

謎って…近寄れへんのに頼めへんに決まっとるやろ

書込番号:11570524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/01 22:57(1年以上前)

男性がいいと思うものと女性がいいと思うものは想像以上に違います。
あともう1本買えたらエルメスがいいです。
あれも女性ウケがよさそうです。

書込番号:11570534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2010/07/01 23:00(1年以上前)

カルティエのタンクもってるけど、確かに女ウケはいいな。

でもさー、ショボいリーマンはきっとロレックスなんてビビってつけられないんだよ。

書込番号:11570550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2010/07/01 23:02(1年以上前)

僕は自営ですけど、確かに初めてGMT着けた時はお客さんのところにいくの緊張しましたね。
嫌われたらどうしよう、みたいな。
今はへっちゃらです。

書込番号:11570565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 23:06(1年以上前)

ええオッサンになったな

書込番号:11570590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2010/07/01 23:08(1年以上前)

たった半年で(笑)

書込番号:11570603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 23:10(1年以上前)

男三日会わざれば刮目してコレを見よ、よ三日あれば十分や

書込番号:11570616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 23:12(1年以上前)

おかちゃん見ろよ、二週間でエエ顔になって帰ってきたやろ

書込番号:11570629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2010/07/01 23:16(1年以上前)

そう言われてみれば!!やっぱり自信って顔に出るんだな〜

書込番号:11570656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 23:20(1年以上前)

おかちゃんもGMTしてたからな

書込番号:11570686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2010/07/01 23:23(1年以上前)

オヤジ臭してそうですね(笑)

書込番号:11570703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2010/07/01 23:24(1年以上前)

沖縄雨降っててやることないから、ホテルの大浴場いってくるよ。

書込番号:11570713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/01 23:24(1年以上前)

そらオヤジやからな

書込番号:11570714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/01 23:55(1年以上前)

こりゃいつまで経っても婚活終わりそうにないわ〜♪

書込番号:11570873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2010/07/02 00:10(1年以上前)

ゆーすずさん

よっぽどロレックスが嫌いなんですね(笑)いーと思うけどなー

書込番号:11570945

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/02 00:14(1年以上前)

羨ましいんやろ

書込番号:11570972

ナイスクチコミ!5


U.B.C.さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/02 00:21(1年以上前)

ROLEXも良いがパネライちゃんは駄目?
フランクミュラーは成金Chineseに汚染されてるし、正直ROLEXも……

やはりパネライちゃんかカルティエの自社ムーブメント搭載のコレクションモデルでしょ!!

カルティエなんかピンクウェーブだから可愛さでもてアピできるし、革製品も上質な良い物販売してるから


今度カルティエしに行かない?

みたいな…(苦笑)


まぁ僕はせいぜい父のおさがりオメガシーマスターですが…

書込番号:11571009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2010/07/02 00:26(1年以上前)

奥さんと子供がいて稼ぎが少なかったら、なかなかロレックスは買えないですよね。
エルメス、いいと思います。

書込番号:11571029

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/02 00:39(1年以上前)

もう婚活も女性ウケもしなくていいんで ^^

ロレックスは所有感を満たしてくれるからいいと思うけど、結局は自己満足で終わっちゃうのね。
車で言うと、ランエボ・インプレッサみたいな感じ。

書込番号:11571089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2010/07/02 00:43(1年以上前)

ロレックスがランエボみたいな感じですか。
ちょっとズレてないですか?さすがに。

書込番号:11571109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/02 00:48(1年以上前)

男の自己満足度っていう意味で書いたつもりだけど、確かに例えはズレてるな。

書込番号:11571128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2010/07/02 01:27(1年以上前)

パネライいいな〜と思って試着したんだけど、デカくて似合わなかった。
サイズの合わないエアマックスを履こうとしたときの気分と同じだったぞ。

書込番号:11571255

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/02 04:08(1年以上前)

ぱねらいは女性受けは難しいそうだね
たしか、女性受けは良くないって書いてたな

書込番号:11571418

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/02 04:49(1年以上前)

仕事には、やっぱりロレックスだろうね
威厳がただようんだろうね
やっぱり、仕事で116234あたりをはめてると風格があるよ

たしかに、デザインはオヤジっぽいかもね
女性のおとうさんがはめているというシュチュエーションが考えられるね
だから、ロレックスがオヤジなんだよ
とくに、デイトジャスト116234コンビは完全なあれだな
若いのがはめているのを見たことがないや

そう考えると、エクスプローラTの新型あたりが無難かな
きむたくがしてたからな
イメージがいいよ

とにかく、若々しく見えるロレックスがいいよ
あまりないけど

新型カルティエなんかもおしゃれだよね
たしか、60万くらいだったかな
いつもロレックスさん
見てみてよ

若い女性に受ける時計は、やはり女性ブランドも豊富にあるカルティエやブルガリがいいような気がするね
カルティエやブルガリは、ロレックスよりも身近だし、ロレックスよりもおしゃれどで興味をひくよ

ロレックスは若い人よりもおっちゃんに似合う時計だから
仕事では、ロレックス、
カジュアルではブルガリやカルティエがいいかもね

そうかカルティエもいいなあ
おしゃれだけど、合わないかなあ
でもやっぱりおっちゃんはロレックスが無難かな

書込番号:11571445

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/02 05:35(1年以上前)

でもやっぱりロレックスはさりげなくていいよ

文字盤もかえれるしね

書込番号:11571466

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2010/07/02 09:18(1年以上前)

朝早いね〜

今度みてみるね

書込番号:11571850

ナイスクチコミ!3


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/07/02 11:58(1年以上前)

時計なんかでモテるんか
自己満足だろ。

でも、デイトナはどれでもうらやましい。

書込番号:11572211

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/02 13:19(1年以上前)

やはり ラレックス 羽子板の様な太いネクタイ 竹ヤリまふりゃーついたランエボに乗り
「時間よ止まれ」を大音量でかけて行けば 間違いなしですねw

書込番号:11572455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/02 13:21(1年以上前)

このカシオペア野郎!何が間違いなんや!

書込番号:11572462

ナイスクチコミ!3


3シリさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/02 13:22(1年以上前)

スゴイ内容!
時計でモテたら苦労しないよ〜

書込番号:11572465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/02 13:24(1年以上前)

実際にモテモテ時計オタが居る限り、時計でモテるのは否定できんやろ。

書込番号:11572470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/07/02 13:25(1年以上前)

竹ヤリまふりゃーついたランエボに乗り ←X ぶっぶぅ〜

竹ヤリまふりゃーついたグロリアに乗り ←○ ぴんぽ〜ん

書込番号:11572474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/02 13:41(1年以上前)

時計なんて、あくまでもモテツールの一つでしょ。ただそこから話のきっかけを作るだけ。そこからいろいろと話を広げていく力がないと、婚活・合コンでは成功しませんよ〜♪
それが出来なかったら、ただの時間を見る為だけの時計にしかなりません。時間見るだけだったら、1000円の腕時計で十分です。

書込番号:11572509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/02 13:45(1年以上前)

モテツールで十分や、そしてこんだけ話が広がってるやないか(笑)

書込番号:11572519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2010/07/02 13:49(1年以上前)

モテツールといえば車もそうだよね。
俺持ってないんだよ。デートは都内でタクシーフル活用。
ランエボは○○がのるんでしょ。

書込番号:11572529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/02 13:50(1年以上前)

全裸に あそこにだけ靴下かぶせて 腕にロレ これで注目度UPw 

書込番号:11572530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/02 13:52(1年以上前)

結局、ロレックスはモテツールになり得るのかな?

書込番号:11572534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/02 13:53(1年以上前)

あそこにロレ被せるんがロレ病だろうが!!

書込番号:11572536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/02 13:53(1年以上前)

あそこに被せたらな

書込番号:11572541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/02 13:55(1年以上前)

イカ臭いロレになってまうがな 

書込番号:11572544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/02 13:57(1年以上前)

結局嗅がせるんやから同じやろ?

書込番号:11572547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/02 14:03(1年以上前)

ファブリーズ かけられてまうわ

書込番号:11572559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/02 14:04(1年以上前)

そんだけしてファブリーズで済んだらエエやないか。

書込番号:11572562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/02 14:06(1年以上前)

めでたし めでたし ごくらく ごくらく 

書込番号:11572568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/02 15:07(1年以上前)

>現在サーバー障害のため、価格が表示されないなどの不具合が生じております。

 復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
 ご迷惑・ご不便をおかけいたしますことを 深くお詫び申し上げます。

うそ臭い理由で価格表示せんようになったな。

書込番号:11572724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/02 19:21(1年以上前)

もう少しで200げっとや、モテ時計とは何か詰めていこうぜ

書込番号:11573484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2010/07/02 19:36(1年以上前)

よーし、頑張るか。

ロレックス+数珠ってイケてるの?

大事なモテウォッチが傷だらけになっちゃうよ!

書込番号:11573521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/02 19:42(1年以上前)

デイトナが50万だとしても、はぁっ?何で?何の役に立つん?いうのが普通の感覚ちゃうかな。実際何の役に立つんだ?それを倍の100万で買おうちゅうねんから、あそこに被せて裸で踊らな損やいう意見は尤もよ、ホンマ。そんだけ欲の限りを尽くしてイカ臭くしてもファブリーズで済むんなら100万の価値あるわ、そう思うやろ?

書込番号:11573543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/02 20:20(1年以上前)

ゴルフしてる間にここまで伸びたか。
数珠はすげぇ〜傷がつくわ。
ヘアラインまでとは言わなくてもくすんだようになる。
今はキムタクも有名スポーツ選手も愛用のパワーバランスしてるから大丈夫やけど。
電気製品を静電気から守るマイラー・ホログラフィク・ディスク内臓だから時計の帯磁対策にもなるかもよWWW

書込番号:11573669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/02 20:42(1年以上前)

ホワイトぉ?アハハハハッハぶらっくぅ〜

書込番号:11573748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2010/07/02 20:49(1年以上前)

100万オーバーのブラックに数珠を合わせるオヤジは手強いぞ

書込番号:11573782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/02 20:51(1年以上前)

ウオッフォッフォ〜黒

書込番号:11573787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/02 20:54(1年以上前)

ヒィッヒィッヒィッ数珠繋ぎ

書込番号:11573794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/02 22:26(1年以上前)

正直思うんは、あそこに被せるとかグロリアにたけやりマフラーがどうのこうのって何なの?この著しいレベルの低下は何処からきてんの?
ロレックスライフってそんなんちゃうやろ?羨望の眼差しと尊敬の念をオーナーは受けとる事自覚してカキコせな、なんやロレックスオーナーって馬鹿ばっかりやな、そんなふうに思われてるよホンマ。そんなん嫌やろ?そやけどもう間違いなく思われてるよ、こんなカキコ見られたらそう思われてもしゃあないで。違うか?

書込番号:11574245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2010/07/02 22:59(1年以上前)

今日は疲れたからシャワーだけにするね

書込番号:11574465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2010/07/03 00:15(1年以上前)

 >うーーん どうして特定の日本人は「べんつ 便通」と言うのだろう・・ww

それがベンツだからだろ?母国で何と呼ばれようが、それがどうした関係無いって位の気既で居たいな
マスタングはムスタング ジャグヮーはジャガーって具合にね 
wwって付けてる場合じゃないよ。媚びへつらってる自分自身が一番笑われてるんだよ
「母国の国民性を他国の人間と一緒に哂って優越感に浸ってるそんな国民は日本人だけ」
って具合に・・・

書込番号:11574876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/03 00:33(1年以上前)

>なんやロレックスオーナーって馬鹿ばっかりやな、そんなふうに思われてるよホンマ。

私のまわりでロレックス付けてる人は、馬鹿というより下心見え見えの人が多い。結局、それも空回り・・・。みなさんのまわりではどう?

書込番号:11574952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/03 01:14(1年以上前)

見え見えの下心は下心と違うやろ?

書込番号:11575084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2010/07/03 10:33(1年以上前)

オメガが安心〜なんて子と結婚して、上に上がっていけるのか?
いい女と付き合うためにロレックスを使う。

書込番号:11576145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/03 11:00(1年以上前)

確かにオメガを好む子が選ぶ男は真面目なサラリーマンタイプが多いね、周り見てるとロレ男を選ぶ女はいかにもモテそうな子が多い

書込番号:11576243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2010/07/03 11:06(1年以上前)

ってことはやっぱり時計の選択は重要じゃないのか?

コンビかステンレスか?なんて人生変わっちゃうよ!

書込番号:11576271

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2010/07/03 11:18(1年以上前)

ただ、ここまできて、どのロレックスが一番モテるか?が謎のままだ…
奥が深いな。ホットドッグに答えがありそうだか、無くなっちゃたし。

書込番号:11576316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/03 11:23(1年以上前)

僕が答えましょう1番のモテロレはズバリ…女性の好みに依るのですが総数でいうとリファレンスナンバー14060Mでした。

書込番号:11576337

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2010/07/03 11:31(1年以上前)

確かにセンスは抜群だ。
デイトナ+数珠で大物狙いもありなんじゃないか?
俺にはそんな勇気ないけど。

書込番号:11576381

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/03 11:38(1年以上前)

大物狙いっすかアニキは…そうっすね〜大物落とした事ないからわかんないっすね。でもキレカワ系の由香里ちゃんはブライトンリングが好きでしたよ。

書込番号:11576417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2010/07/03 11:42(1年以上前)

うーん、ここまできてブライトリング登場かあ。ゴツい腕なら似合うけどねえ。

書込番号:11576436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/03 11:51(1年以上前)

実はアニキ、デイトナ白人気ありまっせ!デイトナしてる奴の腕をチラチラ見てるのが確認できます、何気にデイトナして婚活頑張って下さいな

書込番号:11576477

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2010/07/03 11:54(1年以上前)

やっぱりデイトナホワイトで決まりかな。

店長、パス!

書込番号:11576483

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/03 11:56(1年以上前)

80万割りそうだしね、
GOOOOAL!!パスありがとう

書込番号:11576492

ナイスクチコミ!5


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング