『DVDスケールアップ機能』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『DVDスケールアップ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDスケールアップ機能

2010/06/30 23:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

スレ主 USA.comさん
クチコミ投稿数:124件

DVDのスケールアップ機能ってありますか?!

書込番号:11566569

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/01 01:50(1年以上前)

スケールアップ機能とはどんな機能でしょうか?

書込番号:11567168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/01 06:09(1年以上前)

物語を大げさに再生できる機能かな。

書込番号:11567413

ナイスクチコミ!5


3042さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/01 06:43(1年以上前)

アップコンバートのこと?だったらないよ。

書込番号:11567456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 Xbox 360 250GBのオーナーXbox 360 250GBの満足度5

2010/07/01 11:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 Xbox 360 250GBのオーナーXbox 360 250GBの満足度5

2010/07/01 11:19(1年以上前)

ついでに!
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/multimedia.htm

書込番号:11568035

ナイスクチコミ!3


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/01 13:17(1年以上前)

Xboxにはアプコン機能はないですね。

というかバニーGさんは、何がしたいの?

書込番号:11568423

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2010/07/01 14:21(1年以上前)

多分アップスケール機能の事でしょうが、ありますよ
http://www.xbox.com/ja-JP/support/howto/faq/faq-cable.html

書込番号:11568592

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/01 14:23(1年以上前)

>hakkei40さん
バニーGさんの貼った物は、両方アプコン関連のリンクですよ。
リンク先見られました?

>バニーGさん
XBOXにもアップコンバート(アップスケール)付いてるんですね。
知らずに使ってました。

書込番号:11568596

ナイスクチコミ!5


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/01 14:28(1年以上前)

>>ドーハの秀樹さん

本当だ。見落としてました。

>>バニーGさん

すいませんでした。

書込番号:11568611

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング