『外箱について教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

LCD-DTV223XBE [21.5インチ]

地上・BSデジタルチューナーを搭載した1920×1080ドット表示対応の21.5型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1/D5端子x1 LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のオークション

LCD-DTV223XBE [21.5インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のオークション

『外箱について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV223XBE [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV223XBE [21.5インチ]を新規書き込みLCD-DTV223XBE [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外箱について教えてください。

2010/07/01 02:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV223XBE [21.5インチ]

スレ主 woodさんさん
クチコミ投稿数:3件

こんばんは。

先日、この商品を購入しました。
外箱はきれいだったのですが、一度開封したのか?外箱の上部を2カ所止めている透明なテープが2重に貼ってありました。

新品の商品として購入しましたので、もしかして新古品?と少し気になっております。
同じような状態の方はいらっしゃいましたでしょうか?

書込番号:11567252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件 LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のオーナーLCD-DTV223XBE [21.5インチ]の満足度4

2010/07/01 09:39(1年以上前)

ユーザーレビューにB-CASカードの蓋のネジが締められないって報告があります。
出荷後に部品交換してるかも知れませんね。

書込番号:11567796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/02 06:40(1年以上前)

ネット購入でしょうか。
この製品は、保証書が取扱説明書にあります。
エコポイントの関係もあるので保証書の確認をしたのかもしれません。
ただ、わかりませんので中身を確認して(製造ナンバーなど)
交換された形跡がなければ問題ないかと思います。

私も場合、店頭購入でしたので、保証書確認のため
私の目の前で開封しました。

書込番号:11571535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/02 08:19(1年以上前)

B-casの蓋とネジは別な袋に入っていて、
外れた状態がデフォのようです。
これは部品供給時の便宜上の関係かなと勝手な予測。

開梱した?は、保証書捺印で探したのかもしれません。
取説の最後に付いて(印刷されて)いますね。気付かなかったのかも。
お店に問い合わせてみられたら?

書込番号:11571729

ナイスクチコミ!0


スレ主 woodさんさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/02 23:43(1年以上前)

ひまJINさま、yuuchipamaさま、なんでそーなるの!さま
お返事ありがとうございます。

ご指摘のありました、BCASカードカバー固定用のネジですが、平座金

とスプリングワッシャーのないタイプが同封されており、ぴったりサ

イズでした。(取扱説明書の図のネジとは違うタイプのようです。)



店頭で購入したのですが、店員さんは未開封の新品在庫ですと言って

おりました。しかし、保証書捺印のために開封する前に、すでに透明

なテープが2重に貼ってありました。


以前、新品として売られていた商品で不調だった事があったのですが

、商品の保証書に数ヶ月前の購入日が記載されており、再販商品でし

た。そのため、今回は心配になり質問させていただきました。


皆様、貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:11574719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/07 21:12(1年以上前)

>しかし、保証書捺印のために開封する前に、すでに透明なテープが
>2重に貼ってありました。

後出しじゃんけんですよ。初めに書いて下さい。
店裏の倉庫でも開封したりできますよね?やろうと思えば。
当方のネット購入の元箱を確認してみましたが「二重貼り」ではないですね。
I-Oが再販するとも思えない。再販するなら「プレミアムアウトレット」として
出してくると思いますし、そんなあくどい商売しているとも思えない。

以前、取説がグチャグチャに入れられていたことはありましたが、
それはプレミアムアウトレット商品でしたし。
二重貼りは謎ですが、商品に問題がなければ結果オーライと考えるべき(?)
クレーム付けて交換して貰ったものがドット抜けだったりしたら嫌です。

書込番号:11596730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 woodさんさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/09 01:09(1年以上前)

なんでそーなるの!様、お返事ありがとうございます。

昨日、量販店をまわってきましたが、店頭に在庫をおいている所が1店舗ありました。
4台の在庫がありましたが、2台が二重貼り、2台が一重貼り(未開封)でした。


私が購入した商品に同封されていた、BCASカードカバー固定用のネジは、平座金とスプリングワッシャーの無いタイプで(取扱説明書の図のネジとは違うタイプのようです。)、ぴったりサイズだった事から、「ひまJIN」様がおっしゃるように部品交換の可能性があるのではと推測しております。


「なんでそーなるの!」様がおっしゃるとおり、

>店裏の倉庫でも開封したりできますよね?やろうと思えば。

ですので、購入者が安心できるように、メーカーの名入れテープで封をしてほしかったと思います。

>二重貼りは謎ですが、商品に問題がなければ結果オーライと考えるべき(?)
>クレーム付けて交換して貰ったものがドット抜けだったりしたら嫌です。

私の購入した商品は、ドット抜けは見当たらず、その他の問題も現在の所は無い状態でしたので少し安心しました。

みなさま、ご意見ありがとうございました。

書込番号:11601972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-DTV223XBE [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV223XBE [21.5インチ]
IODATA

LCD-DTV223XBE [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

LCD-DTV223XBE [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング