『3回故障したけど、同じ製品と交換すべき?』のクチコミ掲示板

2008年12月 1日 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

i-ツイン冷却やプラチナプラスユニットを備えた冷蔵庫(5ドア両開き/511L)。市場想定価格は260,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 1日

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

『3回故障したけど、同じ製品と交換すべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rを新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3回故障したけど、同じ製品と交換すべき?

2010/07/02 10:25(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

スレ主 つみしさん
クチコミ投稿数:2件

昨年3月に購入して、1週間位で冷凍が故障して修理、3ヶ月位でまた冷凍が故障して修理、先日、やっぱりおかしいと電話したら、メーカーより交換又は返金の話がありました。
症状としては、冷凍庫の中身が凍ったり、溶けたり。お肉に結構霜も着いています。凍った液体も冷凍庫内で完全に液体に戻ってしまったりします。冷気も強いときと弱いときの差が激しいです。
その話をしたら、調べもなしに、返金か交換の話が出ました。3回目は、本当に故障なのかも?です。野菜室は本当に長持ちで気に入っています。
返金か交換か迷っています。どなたかよいアドバイスをお願い致します。

書込番号:11571986

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/02 12:32(1年以上前)

>返金か交換か迷っています。どなたかよいアドバイスをお願い致します。

単なる"はずれ品”だっただけだと思いますよ。。
他に良さそうなのが無ければ、新品交換しても良いと思いますね。。

書込番号:11572314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/02 12:39(1年以上前)

こんにちは。

お気の毒です。
冷蔵庫ですから中の物が心配ですよね!
個体差にしては 回数が多いみたいですが、、、
気に入られてる機種であれば「交換」がいいと思いますよ。

他に いいのがあれば 返金でもいいと思いますが
また買うのと 新しいのと今のとを 入れ替えるタイミングを合わせないといけないので
面倒ですよね。   

書込番号:11572341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 つみしさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/02 14:15(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。正直言って、返金して頂いて、同機種を購入金額より安く買って、おまけにエコポイント貰っちゃおうかなあ、なんてずるい事も考えましたが、おっしゃるように入れ替えのタイミングも面倒ですので、交換する事に致します。お二人に感謝致します。

書込番号:11572593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 1日

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング