『ファンコン用の白い大きな4ピンコネクタについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月20日 登録

THERMAX II SP679S1-PCI

ダイレクトタッチ ヒートパイプ テクノロジーを採用したマルチソケット対応CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:29dBA THERMAX II SP679S1-PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THERMAX II SP679S1-PCIの価格比較
  • THERMAX II SP679S1-PCIのスペック・仕様
  • THERMAX II SP679S1-PCIのレビュー
  • THERMAX II SP679S1-PCIのクチコミ
  • THERMAX II SP679S1-PCIの画像・動画
  • THERMAX II SP679S1-PCIのピックアップリスト
  • THERMAX II SP679S1-PCIのオークション

THERMAX II SP679S1-PCISpire

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月20日

  • THERMAX II SP679S1-PCIの価格比較
  • THERMAX II SP679S1-PCIのスペック・仕様
  • THERMAX II SP679S1-PCIのレビュー
  • THERMAX II SP679S1-PCIのクチコミ
  • THERMAX II SP679S1-PCIの画像・動画
  • THERMAX II SP679S1-PCIのピックアップリスト
  • THERMAX II SP679S1-PCIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > Spire > THERMAX II SP679S1-PCI

『ファンコン用の白い大きな4ピンコネクタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「THERMAX II SP679S1-PCI」のクチコミ掲示板に
THERMAX II SP679S1-PCIを新規書き込みTHERMAX II SP679S1-PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > Spire > THERMAX II SP679S1-PCI

スレ主 neko_nyanさん
クチコミ投稿数:17件

皆さん、こんばんわ><
今回は、こちらのCPUファンで自作しているんですが、どうもファンコンの白い大きな4ピンコネクタがどの場所にさしてよいのか、分かりません;;
説明が分かりずらいかも知れませんが、分かる方是非教えて頂きたいので、よろしくお願い致します。

書込番号:11574640

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2010/07/02 23:40(1年以上前)

うん、だからマザボの型番書こうね。
CPU_FANって書いてるコネクタない?

書込番号:11574692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:33件

2010/07/02 23:41(1年以上前)

マルチポストは良いことではないので、止めた方がいいですよ。
理由としては、誰かが解決案を書いて解決した場合に別のところで他の方が同じことをする労力が発生する可能性があるからです。

説明しづらい場合に写真を取ったりして、画像アップするのも一つの手です。別のパーツも関係があれば、その型番も記載した方がいいでしょう。

書込番号:11574702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/03 00:04(1年以上前)

電源の4ピンコネクター。

書込番号:11574833

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2010/07/03 00:11(1年以上前)

>どうもファンコンの白い大きな4ピンコネクタがどの場所にさしてよいのか
アイボリーの片方がマザボで、もう一方がファンコンだね。
シロは、ファンから出ている3ピンがあるよね。それと挿す。

書込番号:11574861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 neko_nyanさん
クチコミ投稿数:17件

2010/07/03 09:16(1年以上前)

パーシモン1w さんへ>
度々申し訳ありません><
ASUS M4A87TD/USB3です;;

これも、電源コネクタのようですね><
CPU_FANって書いてるコネクタには、大きくて入らないですね↓↓

書込番号:11575841

ナイスクチコミ!0


スレ主 neko_nyanさん
クチコミ投稿数:17件

2010/07/03 09:18(1年以上前)

くじらずき さんへ>

ありがとうございます。
もう少し相手の事を考えてから、質問したいと思います><

書込番号:11575844

ナイスクチコミ!0


スレ主 neko_nyanさん
クチコミ投稿数:17件

2010/07/03 09:20(1年以上前)

UmikazeNaka3 さんへ>

やはり、電源の4ピンコネクターなんですね><
本当にありがとうございました^^

書込番号:11575855

ナイスクチコミ!0


スレ主 neko_nyanさん
クチコミ投稿数:17件

2010/07/03 09:21(1年以上前)

パーシモン1w さんへ>

アイボリーの片方ともう一方、シロのものは、繋げたのですが、ファンコンから出ている
電源コネクタらしきものが、分からなかったんです><

書込番号:11575863

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2010/07/03 10:36(1年以上前)

ファンコンを使用しないなら、ファンをマザボの電源コネクタ(CPU_FAN)に挿す。

ファンコンを使用するときは、電源はマザボからの供給になり、アイボリーの片方を挿す。そして、もう片方のアイボリーはファンコンに挿し、電圧制御できるように。シロは、ファンへの電源供給用。
アイボリーは、タグを読めばどこへ挿すかはわかると思われる。

書込番号:11576157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Spire > THERMAX II SP679S1-PCI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THERMAX II SP679S1-PCI
Spire

THERMAX II SP679S1-PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月20日

THERMAX II SP679S1-PCIをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング