『リコーフォトフェスタ 【彫刻のある風景2010】』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『リコーフォトフェスタ 【彫刻のある風景2010】』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:2502件

リコー機限定ではないようなので「デジカメすべて」のカテに立てました(^^)
真夏の暑い時期ではありますが、お近くの方は参加されてみては如何でしょうか^^;


■彫刻の森美術館と美ヶ原高原美術館では、2010年7月17日(土)から9月20日(月・祝)まで、
“リコーフォトフェスタ「彫刻のある風景2010」”開催します。
■フォトコンテストの募集テーマは、「彫刻のある夏」部門と「ハイ!DO像」部門の2テーマです。

だそうです!



リコー特設HP

http://oam-ricoh-photofesta.net/

彫刻の森美術館HP(音あり注意)

http://www.hakone-oam.or.jp/

美ヶ原高原美術館HP

http://utsukushi-oam.jp/



田舎住まいなのでこういうイベントが全然無いので、お近くの方々が羨ましいです(^^ゞ

書込番号:11575662

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/07/03 08:49(1年以上前)

情報どうも
美ヶ原高原美術館はペット可ですか、いいですね。
彫刻の森美術館は無理でしょうね・・・残念ですが

書込番号:11575727

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7739件Goodアンサー獲得:184件

2010/07/03 11:17(1年以上前)

ド ナ ド ナさん、こんにちは。

情報ありがとうございます。
でも・・ナゼ怒ってるの?リコー機限定じゃないから?自転車では行かれない場所だからかな?(^_^;)

私も田舎住まいですが、信州なので美ヶ原高原美術館は行かれない場所ではないのですが、一度しか行った事がありません。
せっかく情報を頂いたので期間中に一度出かけてみたいと思います(^_^)v

書込番号:11576312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/07/03 15:40(1年以上前)

最近 ペット同伴可が増えました。

 すずしいし 面白そう 

書込番号:11577302

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング