『画像が表示されません』のクチコミ掲示板

2010年 1月16日 発売

M2700HD [27インチ]

HDMI端子を2基など豊富なインターフェイスを備える27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 M2700HD [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2700HD [27インチ]の価格比較
  • M2700HD [27インチ]のスペック・仕様
  • M2700HD [27インチ]のレビュー
  • M2700HD [27インチ]のクチコミ
  • M2700HD [27インチ]の画像・動画
  • M2700HD [27インチ]のピックアップリスト
  • M2700HD [27インチ]のオークション

M2700HD [27インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月16日

  • M2700HD [27インチ]の価格比較
  • M2700HD [27インチ]のスペック・仕様
  • M2700HD [27インチ]のレビュー
  • M2700HD [27インチ]のクチコミ
  • M2700HD [27インチ]の画像・動画
  • M2700HD [27インチ]のピックアップリスト
  • M2700HD [27インチ]のオークション

『画像が表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2700HD [27インチ]」のクチコミ掲示板に
M2700HD [27インチ]を新規書き込みM2700HD [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像が表示されません

2010/07/03 13:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > M2700HD [27インチ]

スレ主 山よしさん
クチコミ投稿数:3件

購入して1週間ほど経ちます。
今日までは順調に使用していました。
使用内容は、子供がPS2をコンポジット接続で、私がHDMI入力でテレビ番組を見ていました。

しかし、先ほど子供がPS2を使用しようとしたところ突然画面が消え、画面の右下が赤色の点滅になりました。
マニュアルを読むと省電力モードになっていると思われるのですが、解消方法がわかりません。電源ボタンを押したり、他のボタンを押したり、信号ケーブルを抜き差ししても解消されません。また、コンセントを抜き差ししても状態は変わりません。

BenQ テクニカルサポートセンターは土日は対応していないようなので電話していません。
どなたか、解決方法が分かる方がおられれば、お教え願えれば幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:11576822

ナイスクチコミ!0


返信する
xyamagutさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/03 22:06(1年以上前)

赤点滅は故障と思われます。

書込番号:11578921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 山よしさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/05 12:53(1年以上前)

xyamagutさんご返信ありがとうございます。

先ほどBenQのテクニカルサポートセンターに電話したところ、初期不良交換してくれるようです。

解決したら、顛末を投稿させていただきます。

書込番号:11586372

ナイスクチコミ!0


スレ主 山よしさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/07 23:25(1年以上前)

今回は初期不良交換ということで解決しました。

解決までの経緯は下記のとおりです。

土曜日に不良が発生し、BenQ テクニカルサポートセンターが土日は対応していなかったため、月曜日に電話したところ2〜3分の説明で初期不良交換をするとの対応。

BenQのホームページから初期不良交換の様式をダウンロード、所定の項目を記入し月曜日にメールに様式を添付して送付。

交換品を宅配便で送るので、宅配業者に不良品を渡してほしいとのメール回答が月曜日にある。

水曜日に交換品が到着、商品が正常に作動することを確認。

BenQ テクニカルサポートセンターの対応は、迅速丁寧なもので非常に好感が持てました。

書込番号:11597526

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BenQ > M2700HD [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VESAマウントについて 4 2016/03/11 20:09:51
これ欲しいです。 0 2012/06/09 17:27:39
リモコンで誤作動 4 2012/06/09 6:24:06
音声の切り替え不良? 0 2011/11/28 9:24:01
地デジチューナーとの接続 6 2011/10/09 17:09:14
昔のゲーム機を接続しようと思うのですが 3 2011/10/04 17:07:30
PS3やXBOX360使用時の設定 1 2011/11/05 14:00:42
会員特価 0 2011/09/17 22:06:50
22,800円(税込)  送料無料 NTT-X Store 0 2011/09/09 20:28:50
ファームウェアのアップデート? 2 2011/08/16 22:02:11

「BenQ > M2700HD [27インチ]」のクチコミを見る(全 505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2700HD [27インチ]
BenQ

M2700HD [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月16日

M2700HD [27インチ]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング