『いつもロレックスさん』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『いつもロレックスさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信27

お気に入りに追加

標準

いつもロレックスさん

2010/07/03 21:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:13件

デイトナホワイト購入したのかしら?

書込番号:11578745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/03 22:32(1年以上前)

まだじゃないかしら?オホッオホホホッッ

書込番号:11579061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/07/03 23:06(1年以上前)

まだ購入してないのかなぁ〜 まあ、返信200越えオメデトさんデス。

書込番号:11579249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/03 23:32(1年以上前)

まだだよ。

オシアナスした女の子に興味があるなあ。
会いたいなあ。

書込番号:11579423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/03 23:55(1年以上前)

ナイスパス!

書込番号:11579546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/04 08:59(1年以上前)

それでは、
岡山正規店トミヤの創業祭に行ってきます
なんと78回無金利だからね
もう買えないけど
もちろんロレックスもだよ

書込番号:11580737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/04 11:32(1年以上前)

「ロレックスってどうだい?」と知人の女性に聞いてみました。
「へ?なーに?ロレックスって?」
で インターネットでロレックスの数々を表示して
「こんな時計だよ。高いんだよ」
「やだー デザインがごちゃごちゃして。センス無い〜」
「でも 防水の時計だよ」
「なんだか港湾労働者の腕には似合いそうね。割り箸みたいに貧弱な細い腕だと時計とミスマッチで笑っちゃう」
「婚活にいいんじゃないか!って話題で盛り上がったりしてるよ」
「でも金属ベルトの腕時計でワイシャツの袖がすり切れている男って とっても貧乏くさくて一番に女から嫌われるよ」
「へぇ〜 なるほどね。時計が高価でも逆効果って訳か(笑)。」
「それに若い男性で高価な時計をしていたら この人生活感覚が狂っている、とか見栄っ張りで結婚したら生活費を渡さないだろな、って心配しちゃう」
「じゃあ 中年でお金持っててベンツ乗り回してロレックスしてたらどうだい?」
「あまたが禿げてて腹が出てたら似合うわよ。バブルの頃の不動産屋のおやじのイメージそのもの!」

ううむ ロレックスに似合う日本人って居ないのかも...

書込番号:11581324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/04 13:49(1年以上前)

港湾労働者の太い腕にはブライトリングが似合いそうだ。
「順子」みたいなスナックでブイブイいわせられるぞ!

書込番号:11581876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/04 13:57(1年以上前)

20年前のバブル不動産オヤジを知ってたらオバハン、オレでも知らんわ。

書込番号:11581910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/04 16:12(1年以上前)

で、その港湾労働者ロレックスの女性は、どんな時計が好きなのかな?

書込番号:11582317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/04 18:40(1年以上前)

そんなオバハン居る訳無いだろ、与太囃よ

書込番号:11582941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/04 19:04(1年以上前)

そうか
だまされたなあ

今日のトミヤの創業祭はにぎやかだったよ

書込番号:11583065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/04 19:16(1年以上前)

好きやね〜また嫁さんと時計見にいったのか?
何かエエのあった?

書込番号:11583114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/04 19:29(1年以上前)

そうだよ
家族で行ってきたよ
デザインだけみると、カルティエやブライトリングはおしゃれのような気がするねぇ
女の子受けするよ

ちょっと派手だから、ぼくはロレックスの方が落ち着いてさりげなくていいけどね

カルティエの新型のなんだったけ、カリブルなんか試着したけどいいよ
さすが貴族の時計だけのことはあるよ

書込番号:11583163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/05 13:15(1年以上前)

「高級腕時計の似合う男ってどんなのだい?」
「そうねぇ、まず借家に住んでるのに時計だけ数十万円とか百万円以上なんてのは論外ね。
ビンボー人が無理してるって 見てて痛いわ。
勿論持ち家、それも広いの。生活の余裕を感じさせて その上で高級時計じゃないと。そうじゃないと 反って貧乏くささが出て 女は嫌だわ、この男いつも無理してるって判っちゃう。」
「でも 男は腕時計とかカメラとかそんなもの好きなんだよ」
「それは単にオタク趣味でしょ。男の魅力とは無縁、というか魅力がない男はオタクに走るのよ」
「若くても親が金持ちで高級時計をさりげなく身につけているのは?」
「親が魅力的だわ。若造は親の小遣いがないと何も出来ないロクデナシなんでしょ? 呑みに行って払わせるのには使えるわね。それだけ」

なかなか手厳しい話でした。一部だけ飾り立ててても魅力無し、なんだそうです。

書込番号:11586466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/05 13:21(1年以上前)

どこも厳しない当たり前の話や。

書込番号:11586481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/05 13:56(1年以上前)

あぁ〜金ちゃん早くスレ立ててくれよコム脳が禁断症状でてきた

書込番号:11586589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/05 17:29(1年以上前)

骨太くん
とりあえずトミヤに行ってきなよ。トミヤ祭やってて金利0だってさ。

書込番号:11587215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/05 17:50(1年以上前)

昨日で終わったかも知れないけど、78回払いで無菌里だよ

でも並行店で36回払いの方が断然安いよ
総額で

書込番号:11587280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/05 18:12(1年以上前)

あーそうなんだ。
でもだんだん欲しくなってきてると思うよ。骨太くん。
では長期休暇今日までなんで、しばらくサイナラ〜

書込番号:11587359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/05 18:17(1年以上前)

そりゃほしくなるよ
おれは別にローンでも無菌里なら、いいとおもうんだよね

ロレ脳でローンなんかふっとんじゃうよ
仕事がはかどるからね
ロレックスはローンでも買う価値があると思うよ
なんたってパワーウオッチだからね

書込番号:11587378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/05 18:48(1年以上前)

いつもの兄貴の居ない価格コムなんて(:_;)
そうパワーウォッチ、

書込番号:11587509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/06 07:21(1年以上前)

ローンなんかぶっ飛ぶロレパワーだけど

このたび、ロレの抵抗勢力にあい、部長になれずロレパワー温存だよ

書込番号:11590071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/06 10:56(1年以上前)

仕事中ロレで遊んでたからじゃない?

書込番号:11590552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/06 12:25(1年以上前)

価格コムへのカキコが原因かも

書込番号:11590769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/06 15:28(1年以上前)

多分そうだよ、お勤めしてるんだから程々にね。

書込番号:11591266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/06 20:59(1年以上前)

店長さん
ありがとうね
ほくには、ロレパワーがついてるからね
ぼちぼちがんばるね

よーし、パワーウオッチ全開だ

書込番号:11592467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/06 21:16(1年以上前)

ロレ脳おそ、るべし

書込番号:11592592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング