1歳と3歳の二人を乗せれる最適な電動自転車をおしえてください。
周辺は坂道が多いです。具体的な商品名など教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:11581599
0点
「自分で調べた限りでは、これがいいと思うんですが・・・」
というものは、ないんですか?
車種選びから丸投げ?
書込番号:11581683
1点
kobe11さん こんにちは。 下記からでは?
3人乗り対応の子供乗せ電動自転車
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%EF%BC%93%E4%BA%BA%E4%B9%97%E3%82%8A%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%AE%E5%AD%90%E4%BE%9B%E4%B9%97%E3%81%9B%E9%9B%BB%E5%8B%95%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
書込番号:11581706
0点
kobe11さんこんにちは
一番いいというか安定するのは
アンジェリーノミニアシスタ
http://kakaku.com/item/K0000037411/
だと思いますが
電池の容量が少ないので
坂が多い方、長距離の方には
お勧めできません。
デザインも受け入れれるかどうかハッキリ別れるモデルです
坂が多く距離があるのであれば
アンジェリーノ アシスタ DX
http://kakaku.com/item/K0000037410/
距離がそうでもなければ
アンジェリーノ アシスタ
http://kakaku.com/item/K0000037409/
09 PAS リトルモア リチウム
http://kakaku.com/item/K0000067551/
お子さんを乗せなくなった後のデザインを気にすのであれば
PAS ラフィーニ PZ26RM
http://kakaku.com/item/K0000118542/
ボーテアシスタ BA6L69
http://kakaku.com/item/K0000037412/
になると思います。
パナソニックは3人乗りに対応していません
BSやYAMAHAは2010年モデルが出てるので気をつけて下さい。
書込番号:11582441
![]()
0点
「電動自転車・電動アシスト自転車」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/02 15:07:15 | |
| 0 | 2025/11/30 9:02:26 | |
| 0 | 2025/11/29 0:51:20 | |
| 1 | 2025/11/26 23:10:45 | |
| 3 | 2025/11/26 22:18:49 | |
| 8 | 2025/11/21 18:08:00 | |
| 21 | 2025/11/21 12:33:46 | |
| 6 | 2025/10/12 17:03:16 | |
| 4 | 2025/10/03 19:22:08 | |
| 3 | 2025/09/18 8:18:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)






