『DVDの変換について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 4日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013の価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013の画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のオークション

PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 4日

  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013の価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013の画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013

『DVDの変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013を新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDの変換について

2010/07/05 21:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013

クチコミ投稿数:6件

初めましてまっさんと言います

僕はいつもDVDなどをVOB形式で取り込んでimage converterで変換して見ているのですが

最近買ったDVDが変換はできるのですが映像だけで音声が無くて困っています

色々試してみたのですが音声だけがありません

携帯動画変換君ではちゃんと変換されます

これはこのDVDの音声の形式にimage converterが対応していないからなんでしょうか?

関係ない質問かもしれませんが教えてもらえないでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:11588249

ナイスクチコミ!0


返信する
“R”さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/05 23:22(1年以上前)

さて。ここは何のクチコミ掲示板でしょうか?
PSP3000ですよね?
PSP3000でDVDは関係するでしょうか?しませんね?

ご理解いただけましたら、回れ右して下記URLへどうぞ

http://www.google.co.jp/

書込番号:11589066

Goodアンサーナイスクチコミ!3


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/07/06 00:00(1年以上前)

>PSP3000でDVDは関係するでしょうか?しませんね?

関係ないとは思いませんが、DVDのコピーや変換は個人の責任だと思います

故に、そういった情報も個人でお調べになられたほうが良いと思います

著作権などに触れない程度で楽しんでくださいw

書込番号:11589282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/07/06 16:53(1年以上前)

気に障ったのならすみません

色々調べたり自分で試したりしても分からなかったので質問させてもらいました

image converterにこだわらず色々試してみて最適なものを探していこうと思います

皆さん返信ありがとうございました

書込番号:11591499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 4日

PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング