『色の追加がある可能性は?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『色の追加がある可能性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

色の追加がある可能性は?

2010/07/05 22:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

こんにちは。

NEX−3Dのホワイトがいいなと思っていたのですが、リモコンが使えないのが痛い。
そんなんでNEX−5Dをと思っているのですが、この先ホワイトが出る可能性はあるのでしょうか?

書込番号:11588629

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/07/05 22:26(1年以上前)

こんばんは。
100%ないとは言えませんが、当分はないと思うのと、仮にあったとしても相当に待たなくてはいけなくなるんじゃないでしょうか。。

書込番号:11588687

ナイスクチコミ!2


一龍さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/05 22:56(1年以上前)

色の追加はありません

書込番号:11588891

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/07/05 23:57(1年以上前)

お得意の(?)、
「Sonystyle限定」とかそのうちあるかも・・・・・。

書込番号:11589270

Goodアンサーナイスクチコミ!3


一龍さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/06 01:34(1年以上前)

ありません

書込番号:11589670

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/06 03:30(1年以上前)

ないでしょう

書込番号:11589871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/06 04:33(1年以上前)

3の方ならK−Χ見たいなオーダーカラーとかやればいいのに

アルミでアルマイト加工バージョンとか欲しいかもです(笑)

書込番号:11589900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/06 07:04(1年以上前)

つい先日、量販店のSony販売員に聞きましたが、NEX-3,5とも色追加の予定は無いとのことでした。

私はNEX-5狙いで、本体もレンズと同じようなクローム調の色が良いと思うんですけど。
この先もっと売れて色の要望も多く出れば、色追加も期待できるとは思います。

書込番号:11590050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/06 11:01(1年以上前)

色どころか後継機種もないようです。

書込番号:11590565

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2010/07/06 20:43(1年以上前)

やっぱり出ることは考えにくいですよね。。。
あきらめて買っちゃいます。

書込番号:11592349

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング