『PC内温度』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PC内温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PC内温度

2010/07/06 01:12(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 POCARI_123さん
クチコミ投稿数:18件

PC内温度です

何もしてない時のPC内の温度です。これで大丈夫でしょうか?
室内温度は分かりませんがクーラーを18℃にして計測しました。PCの蓋はあけっぱで使ってます。
赤い枠で囲んだ所は128℃ととても熱いです。不安なので回答お願いします。

書込番号:11589598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/06 01:48(1年以上前)

当方でもあり得ない温度表示です。
調べましたら、このセンサーに何も繋がっていなかったら、適当な温度が表示されるようですから、心配することはないですね。

書込番号:11589714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/06 01:49(1年以上前)

画像を忘れました

書込番号:11589716

ナイスクチコミ!0


スレ主 POCARI_123さん
クチコミ投稿数:18件

2010/07/06 01:59(1年以上前)

ピンクモンキーさん回答ありがとうございます。

別に気にすること無いんですね^^

書込番号:11589743

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/06 09:39(1年以上前)

 ピンクモンキーさん、こんにちは。

 私も自作機でやはりAUXの温度が127℃なのですが、そういう事だったのですね。
 安心しました。

書込番号:11590364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/06 09:46(1年以上前)

カーディナルさん初めまして

「Speed Fan」でもマイナス○○℃とか、そんな表示が出ることがありますね。
多分、同じような理屈かと思います。

書込番号:11590378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング