『色禿げ』のクチコミ掲示板

SA002

3.0型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/顔検出オートフォーカスなどを備えた薄型のスライド式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SA002をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 5月29日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:131g SA002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色禿げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA002」のクチコミ掲示板に
SA002を新規書き込みSA002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

色禿げ

2010/07/06 21:45(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > SA002

右上コーナー正面3ミリ程左下コーナー正面2ミリ程アンテナ先っぽが色が禿げてしまいました。まだ購入して20日程ですこの場合は新品交換か外装交換(有料)どちらになりますか?

以上
よろしくお願いします!
ちなみに色はブルーです

書込番号:11592772

ナイスクチコミ!0


返信する
blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2010/07/06 23:14(1年以上前)

こんばんは。
ご自身の過失により剥がれたのでしたら期間に関係なく有料の外装交換になりますよ。

書込番号:11593351

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ゆあ8さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:23件

2010/07/06 23:41(1年以上前)

外装関係は過失でないことを証明するのは非常に難しい(使用日数は関係ない)ので、一般的には有償修理となるでしょう。
(外的危害を加えたという証明はできない)
ただし、伝え方(修理依頼書の書き方)によれば、無償修理になる可能性もありますので、一度修理を依頼してみて、有償と言われた時点で修理を止めるようにしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:11593534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/11 09:39(1年以上前)

一般的には有償修理。
ゴネれば無償になるかもしれません。

書込番号:11611327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件 SA002の満足度5

2010/07/11 21:34(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。今日ショップに修理出しました上がったら報告致します!

書込番号:11614344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件 SA002のオーナーSA002の満足度4

2010/07/12 01:53(1年以上前)

あんまり神経質にならない方がいいですよ。
モックを見てみたらわかるように、ジョグキーも本体も、早かれ遅かれハゲます。
間違いないです。
どんな携帯でもそうですが、ハゲますよ。

このSA002の場合、ハゲ易い色があるようなので、注意して買うべきだと思います。

書込番号:11615534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件 SA002の満足度5

2010/07/16 22:26(1年以上前)

今日auショップから修理から上がったとの連絡が有り取りに行って来ましたやっぱり有料外装交換で5250円でした。後修理前はクリアボタンがミシミシ鳴ってたが修理後はクリアボタンミシミシ音は治りました

書込番号:11636892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > SA002」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SA002
京セラ

SA002

発売日:2010年 5月29日

SA002をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)